お日様の力

お日様の力で、元気♪
あんまりたくさん紐にスリスリすると、切れるぞ~(笑
なんせ、手拭を裂いただけのものですから(爆

111219 ハオ
[ 2011/12/20 05:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

日向ぼっこで、十分に充電したハオは、
元気です♪
ひろりんさんの風邪も治って、良かったです~。
全身に日光を浴びて、日光消毒♪
ポカポカして、最高ですよね(笑
[ 2011/12/21 04:51 ] [ 編集 ]

太陽は偉大♪

お陰さまで風邪から復帰しました。
やっぱり太陽の光から元気貰いました。
ハオちゃんも太陽のエネルギーを貰って
元気ですりすり♪
ご機嫌でお日様の光を浴びていますね。
私も沢山お洗濯しました。
[ 2011/12/20 16:52 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

夏の日差しは刺すように痛く感じますが、
冬の日差しは、穏やかでありがたいです♪
日が当っている所は、猫たちが群がって(笑
私達も、お日様からパワーを頂きましょう、
ハッピーさんの所も、日が差してきたかしら♪
[ 2011/12/20 09:38 ] [ 編集 ]

日向ぼっこ

冬の日差しって優しくて暖かいです
そんな気持ちの良い日向ぼっこが出来るニャンコが羨ましいです
ハオちゃんの元気な姿でパワーをいただけました
こちらも青空なんですけど、陽がなかなか射してくれません
今からかしら
[ 2011/12/20 08:48 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

おはよう~♪
日向ぼっこって、どうしてこんなに
気持ちが良いんでしょう♪
ジメジメしている気持ちも、少しづつ晴れてきて、
元気が出てきます♪
[ 2011/12/20 08:19 ] [ 編集 ]

ハオちゃんも

気持ち良いねぇ。
お日様のチカラってみんなを元気にしますよね!
私達もあやかりましょう!
[ 2011/12/20 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する