緩んで~

気が緩んでしまって、ボーっとしています~。
いつでも眠い、
今日はドリと、お昼寝できるかな。
ドリは仰向けに寝ている私の胸の上に乗って、
箱座りするのが好き♪
ドリは気持ち良くても、私は結構苦しいんだよ~(涙

111218 ドリ
[ 2011/12/19 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

うにゃ君も、お仲間でしたか(笑
5キロとはそれは、重たい♪
愛情があっても、重いものは重い(爆
もうちょっと、遠慮してくれても、良いと思うのですが♪
遠慮無しが、お猫様ですね~♪
[ 2011/12/20 04:56 ] [ 編集 ]

一緒だ~~

ちょこさん、こんばんは~♪
ドリちゃんもちょこさんの胸の上で箱座りなんですね。
家では兄ちゃんが毎晩母の胸の上で寝る癖が・・・
横向きで寝ても、窮屈だろうに強引な箱座り(笑)
いやはや、重いこと・重いこと(~_~;)
5kの米袋抱いてるのと同じですものねぇ・・・まったく!
[ 2011/12/19 23:36 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そう、怒りん坊の甘ったれ♪
だから、同じ甘えん坊のトノとは、相性が悪くて~。
甘ったれの子ほど、顔のそばで寝るというから、
ハッピーさんのおうちでは、誰が一番甘ったれでしょうか。
胸の上で寝られると、どんどん息が苦しくなって、
寝ていられないんですよ~。
[ 2011/12/19 12:26 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ドリの方が体温が高いから、
私も温かいの~、でも、重いの~(笑
本当に、うなされて起きることも、しばしば。
今日は横を向いて、お昼寝しよう♪
[ 2011/12/19 12:23 ] [ 編集 ]

うふふ

ドリちゃんって甘えっ子ですね
一番大好きなお母さんの上で寝るのが大好きなのね
暖かいし柔らかいし安心安心
でも乗られるほうはズッシリ感で後になるほど重いですよね
[ 2011/12/19 09:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ドリちゃん、天然アンカは1番気持ち良いよね!
毎日忙しく過ごされてきたでしょうから、お昼寝できる時に体力の回復ですね!
[ 2011/12/19 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する