だれにも渡さない

このオコタは、私のもの、
誰にも、渡さなくてよ!

111216 ハオ

はいはい、誰もとりませんから(笑
[ 2011/12/18 05:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

もうハオぐらいになると、真夏以外は
オコタが必須アイテムになってきています♪
だれにも渡さなくて良いから(笑
体調だけはこのままで(爆
[ 2011/12/18 15:36 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今朝も寒かったですね~♪
いよいよ冬本番でしょうか。
ハオは、いろいろとあってもう、大変(笑
手でオコタをを抱きしめて、しっかりと
温まっております♪
[ 2011/12/18 15:33 ] [ 編集 ]

暖かそうです♪

ハオちゃんの必須アイテム
やっぱりこれは私のもの~♪
しっかりと抱き抱き姿が可愛いです♪
寒くなったり気圧の変化で色々と出るでしょうけど
体力つけて元気いっぱいにこの冬を乗り切りましょう♪
人間もね~(笑)
[ 2011/12/18 14:30 ] [ 編集 ]

一人占め

昨夜はかなり冷え込みましたね。
ハオちゃんの体調は戻りましたか?
暖かいオコタを抱いて寝ています~~♪
独り占めでどや顔とお手手が
可愛いです~~
元気が一番ですね。
[ 2011/12/18 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する