ごめんね

今日はちょっとバタバタしそうで、
この写真だけ(笑

111209 いち

ごめんね
[ 2011/12/11 05:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

もう、泣けそうな話で(笑
今日は、病院通いで一日終わってしまいました。
明日、タケの調子が良ければ、ブログが
書けるとお見ます。
[ 2011/12/12 18:27 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

野暮用で、忙しくなりました~。
年末に向けて、ますます慌しくなりそうな気配。
明日も何かで、ごまかすかも(笑
[ 2011/12/12 18:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

十二月に入るとバタバタしてきますね。
色々忙しいことと思います。
いち君のまったり顔洗い
見ているとこちらも癒されます。
お母様も風邪ですか!?
ちょこさんも余り無理しないでくださいね。
[ 2011/12/12 16:40 ] [ 編集 ]

おはようございます

昨日今日はお忙しいのかな?
年末ですからね~!
体調に気をつけて頑張ってくださいね~!
いち君?のごめんねで充分です~!(笑)
[ 2011/12/12 07:48 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんばんは♪
やっと、冬らしくなったら、
母が風邪をひいてしまって~。
ただでさえ忙しいのに・・・。
てんやわんやですわ(笑
[ 2011/12/11 17:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

いろいろと忙しくなってきました、
でも、まだ、大丈夫♪
ハッピーさんも、気をつけてくださいね♪
[ 2011/12/11 17:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ちょこさんもお忙しそうですね!
寒くなったので御身体ご自愛下さいませ。

いち君の肉球は綺麗なピンクですね~^^
[ 2011/12/11 15:30 ] [ 編集 ]

おはようさん

いよいよ師走も佳境に入ってきましたね
お忙しそうですけど
体調にはお気をつけてくださいね♪
いちくんの顔洗いで癒されます♪
[ 2011/12/11 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する