お日様恋しい

昨日の夕方から冷たい雨が降っている東京、
お日様が恋しいです。

111204 ドリ1

今朝もまだ雨が降り続き、
こういう日に限って、ベッドのシーツに、ケポ!
思いやりのない事に、旦那と私の両方にベッドに~(滝涙
アァ~、晴れて欲しいな~。

111204 ドリ2
[ 2011/12/09 05:20 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

昨日はやっと夕方から晴れて来てくれて、
猫たちも、いそいそと日向ぼっこに♪
今朝は、寒くても晴れていつおかげで、
ケポなしでした♪
落ち着いて誘導できればいいのですが、猫たちも人間も
焦っていて、とんでもない所に逃げます~!
せめて、ベッドの上は、止めて欲しい。
[ 2011/12/10 05:16 ] [ 編集 ]

ドリちゃん

綺麗なお顔でおすまし顔ですね
とっても良い写真です♪
そうそう我が家もケポの連続です
焦って追いかけると余計な所で吐かれるので
そっと見守りながら誘導します
お願い、掃除しやすいところにしてね
ベッドの上って・・・汗
[ 2011/12/09 18:09 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

雨の日は猫も人間と同じように、
調子が出ないのでしょうか。
あれだけいる猫が、大人しすぎ~(笑
いつもは2~3匹は、いやでも目に入って来るのに、
今日は、1匹も見つからない(爆
相手にされるのが嫌で、どこかでひっそりとしているとしか考えられない。
ケポもひっそりと、床でしてほしい~(笑
[ 2011/12/09 12:03 ] [ 編集 ]

気圧も関係してるかな?

昨日からお天気が悪くて、寒くなっていますね。
私も頭痛で寒気がしています(風邪?)
猫も体調が低空飛行になってきますね。
ケポは出来たら床面でお願いしたいです。
何故にわざわざソコに吐く!?
それが猫なんだけど・・・
色々突っ込みたくなりますね(汗)
[ 2011/12/09 11:33 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

やっぱり、気圧の関係?
床でなら、いくらしてくれても良いのにね~。
気温も上がらず、雨も上がらず、
部屋中、洗濯物だらけです~。
[ 2011/12/09 08:46 ] [ 編集 ]

お天気が関係?

してるのでしょうか、うちでも雨の日の方が多いかも。
幸い床なので、お洗濯は関係ないですが。
大物にされるとホント大変!
早くお天気回復すると良いですね。
[ 2011/12/09 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する