黄葉と紅葉

111205 イチョウ

イチョウと

111205 モミジ

モミジ

111205 ツワブキ

そして、ツワブキ
[ 2011/12/07 05:22 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

本当にそうですね~♪
寒くなる季節、暖色オンパレード(笑
青空に赤、黄、紅色が、冴えわたります。
下を見ても落ち葉の暖色、
なんだかウキウキします♪
[ 2011/12/08 05:10 ] [ 編集 ]

暖色

赤やオレンジ、そして黄色
寒い季節到来ですが、秋の色は暖色ですね♪
寒いからこそ暖かい色が冴えています。
自然界の贈り物です~♪
見上げても、赤や黄色
視線を落としても華やかな色が見えます。
心もぽかぽかと暖かくなりますね。
[ 2011/12/08 01:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

やっと綺麗な黄葉を、見た気がします♪
この色を覚えていれば、冬でも体の芯は、ポカポカ♪
猫たちは、日向ぼっこで忙しいので、
花とのお散歩で、遊んでもらいましょう♪
[ 2011/12/07 12:06 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

バスの旅、お疲れ様でした。
被災地はまだまだ、整備が遅れているようで、
気の毒です。
黄葉が綺麗な今、上を見上げながらお散歩(笑
今日も、気持ちが良い一日で、お洗濯物が
良く乾いて、嬉しいです♪
[ 2011/12/07 12:04 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

秋も、カラフルですね♪
この季節が終わると、モノトーンになってしまうけれど。
今年は、モミジの色があまり良くないような気がします。
うちにある小さいモミジも、紅葉する前に、
カサカサになってしまって(涙
昨日は、最高気温が10度まで届かず、
でも花と私は元気にお散歩に行けました。
寒くても、暑いているとポカポカ~♪
[ 2011/12/07 12:00 ] [ 編集 ]

秋冬の元気色

ようやく紅葉の色が鮮やかに目を引きます
それがこれから来る寒波に備えての元気を貰えますよね
青空にカラフルな色あいを見ながらのお散歩
きっといつしか元気をいっぱいいただけてるんでしょう
さあ~今日も頑張ってまいりましょう♪
[ 2011/12/07 11:18 ] [ 編集 ]

カラフル

ちょこさんの大好きな黄色!
仙台の街の黄金色の銀杏並木、秋保温泉の真っ赤な紅葉も
見事に色づき、美しかったです。
長時間のバスの旅は疲れましたが。。
今日はちょっぴり暖かですね♪
[ 2011/12/07 09:55 ] [ 編集 ]

冬も

色とりどりですね。
うちのもみじ葉はまだ緑、そちらより幾分暖かいからかも知れませんね。
昨日はかなり寒かったのですか?
花ちゃんと一緒にお散歩頑張って暖まって下さいね!
[ 2011/12/07 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する