顔洗い

ドリタケの顔洗い♪

111130 ドリ

まぁ、猫らしい♪

111130 タケ1

同じネコ族とは思えない(笑

111130 タケ2

[ 2011/12/06 05:20 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

お耳の中が痒かったのかしら~(笑
二人とも、しつこく、洗っていましたから♪
タケは、ちょっと元気を取り戻しているんですが、
食欲がゼロ!
これには困った、
毎食の御給仕、大変だとは言いながら、
結構、楽しんでやっています♪
[ 2011/12/07 05:04 ] [ 編集 ]

顔洗い♪

おお!♪
ドリちゃんもおタケちゃんも、
同じ角度で同じ様相で、顔洗っていますね♪
耳が裏返るまで頑張っています~~
おタケさん、身づくろいできるのは
元気が戻ってきた証拠ですね♪
ちょっと嬉しくなりました♪
[ 2011/12/07 00:27 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、見慣れているはずなんですが、
タケが顔を洗うのは、久しぶりです♪
今までは顔にまで、気が回らなかったのでしょう。
やっと、少しお手入れをしてくれる気になったようで(笑
あんまり久しぶりなので、お手入れを忘れてしまったとか言わないで~(爆
[ 2011/12/06 12:34 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

この二人の顔を見比べていただけると、わかると思うのですが、
ドリは丁寧、タケはいい加減(笑
男の子では、ミニが丁寧ですね~。
大は、ちょこちょこっと舐めただけでおしまい♪
見ていると本当に個性が出ています。
タケは体調が良くなったら、もう少し、丁寧にお手入れして欲しいわ~♪
[ 2011/12/06 12:32 ] [ 編集 ]

ニャンコの努め

何気に顔を洗ってるニャンコが一番です
そして丁寧な子からいい加減な子(^m^)
個性ですけどしっかりと洗ってね
でもドリちゃんもおタケちゃんもやっぱり女の子
同じポーズで洗ってる姿が可愛い
最後のおタケちゃんの なに?って顔がツボです♪
[ 2011/12/06 10:19 ] [ 編集 ]

まあホント!

顔洗いって、それぞれ個性が出ますよね。
うちは男の子は簡略型で女の子は念入り型。
お顔のよく汚れる子ほどいい加減。(爆)
自分でシッカリしてくれないので、結局私がお手伝い。
ちょこさんちはみんな自分でシッカリ洗ってくれます?
[ 2011/12/06 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する