カナは

111128 カナ1

カナは、帽子を脱ぐときに、足まで使うお嬢さん♪

111128 カナ2

最初は控えめに、そして、どんどん大胆に!

111128 カナ3

脱いでしまえば、こちらのもの♪

111128 カナ4
[ 2011/12/02 05:20 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

カナは、お行儀が悪く、足まで使って良い脱ぎっぷり~(笑
色もサイズもカナにあっているので、
被ってもらいたいのですが、この状態ではね~。
年賀状、買ってはあるのですがまだ、手つかづ!
そろそろ焦ってきますね♪
[ 2011/12/04 08:18 ] [ 編集 ]

わははは

カナちゃん、良く似合っているのに・・・
白にピンクの被り物がマッチしています♪
そしてピンクの肉球がナイス!
でも足まで器用に使って、脱いじゃうのね~~
12月にはいるとそろそろ焦ってきます。
可愛いショットを見せてくれて、ありがとう♪
[ 2011/12/03 13:50 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

カナは、寝込みを襲ってみたのですが、
かえって、足まで使って脱がれてしまいました~。
こんなに見事に脱がれると、褒めてあげたい(笑
モデルさんは、もう、残り少ない、
もう12月に入ったのに、どうしましょう~(爆
[ 2011/12/02 12:17 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
冷たくて寒い、雨です~。
いきなりこんなに寒くなったら、反則!
風邪ひきさんが、増えちゃいます。
カナの脱ぎっぷり、立派でしょ(笑
そこだけは、褒めたい♪
[ 2011/12/02 12:15 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

この足使い(笑
いつもこの調子で、脱がれちゃう♪
ピンクのフリースだから、女の子に
被って欲しいのに~☆
[ 2011/12/02 12:13 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

遂にカナちゃんにお鉢が回ってきましたね
でも足芸と手でズボっとな(笑)
せっかく撮ろうとカメラで構えてるちょこさんです
残念無念です
モデルさんはまだまだ後いっぱい控えてますよね(笑)
でも気難しい猫さまばかりですけどね
[ 2011/12/02 09:44 ] [ 編集 ]

モデルさん・・・

ちょこさん、おはよう~♪
今日も雨ですねぇ・・・

カナちゃん、脱ぐのはお上手(笑)
手も足も出ちゃうんですね(*^^)v
[ 2011/12/02 08:17 ] [ 編集 ]

まぁ!

スーパーフットワークにゃ!
カナちゃん、似合ってるのに残念!
でも、しっかり可愛いショットは頂きね!(笑)
[ 2011/12/02 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する