巻き舌

大を舐めてあげたら、

111130 キラ大

キラが、巻き舌♪

111130 キラ大2

キラは、面倒見が良いお姉さんです。
みんなの事を舐めてあげるんだけれど、
お返しに舐めてもらうと、喧嘩になります(笑
[ 2011/12/01 05:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

フフフ、キキ様とキラは、お仲間♪
舐められるのは苦手(笑
どうしてでしょうね~。
お手入れしてもらえば、気持ちも良いと思うのですが、
自分風にやりたいのかしら。
かと言って、綺麗好きでもないんですよ~。
[ 2011/12/01 20:00 ] [ 編集 ]

巻き舌~♪

ニャンコも巻き舌ってあるのね
そしてキラちゃんの優しさは満点
でも自分が舐められるのは嫌いなのね
ウチのキキもそうなのよ
舐められるとキレます(^^;)
何ででしょうね
文字通り、なめられてると思うのかしら
[ 2011/12/01 19:45 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

キラは、優しいのですが、
自分は舐めてもらうのは、苦手。
キラに舐めてもらってお返しに舐め返すと、
必ず、喧嘩になっています(笑
お返しが嫌いな、ただの我儘かも~(笑
[ 2011/12/01 14:45 ] [ 編集 ]

キラちゃん♪

巻き舌で後ろ首をナメナメ~♪
優しいお姉さんですね。
でもお返しはいらないタイプ。
遠慮深いのでしょうか?
[ 2011/12/01 12:44 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

今日は、冷たい雨、
12月を通り越して、もっと寒くなっちゃいました~。
キラは、他の子の事は舐めてあげるけれど、
自分が舐められるのは嫌いというタイプ(笑
こうなると、世話焼きなんだかよく、わからなくなってきます。
[ 2011/12/01 08:59 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、キラは抱っこは苦手、
撫でられるのはそれほど嫌がらないのですが、
そういえば、後で、お色直しをしているかも(笑
他人が手を出したんじゃ、納得がいかない。
なんだか、職人さんみたいだわ♪
淀様は、きっと職人気質なのね☆
[ 2011/12/01 08:23 ] [ 編集 ]

巻き舌

ちょこさん、おはよう~♪
師走に入った途端に寒いですねぇ・・・
朝のお散歩&給仕お疲れ様ですm(__)m

キラちゃん、面倒見の良いお姉ちゃんなんですねぇ~
でもお返しは断固拒否(笑)
巻き舌のグルーミング・・・珍しいのでは?!


[ 2011/12/01 08:20 ] [ 編集 ]

キラちゃん

舐めてもらうのはキライなのね!(笑)
そーいう子いますねー!
なぜなんでしょう?
キレイ好き過ぎて自分以外はダメなのかしら?
抱っこされても、撫でられても、必ず後でキレイにします、うちの淀。
キラちゃんはそこまでしない?
[ 2011/12/01 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する