本の受け売り

111127 本

ポジティブで行こう、

今日も良い事があると、口に出して言ってみる♪

マイナスの言葉を、シャットアウトしてみる!

悪い事は良い事を楽しむための、スパイスと考えるなど、
私には、とてもためになる一冊です♪
[ 2011/11/30 05:24 ] | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

意志と感情、確かに、そのとおりですね~。
後ろ向きになっている時は、感情が先走ってしまったり、
良い事にはならないような気がします♪
意志を持って行動すれば、きっと良い事が起こる、
悪い事が起きても、また、考えなおせばいいんですから♪
失敗も、成功の素ですよね(笑
[ 2011/11/30 12:03 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

マイナスからはマイナスしか、生まれてこないですから(笑
カラ元気でも、無いよりはまし♪
言霊っていうくらい言葉には、力があります。
言い続けていると、良い事が飛び込んできてくれますよね~♪
[ 2011/11/30 11:59 ] [ 編集 ]

気持ちが大切

おはようさん~♪
ポジティブに考えるって大切ですよね
ポジティブは意志でネガティブは感情だって誰かが言ってました
感情は流されやすいです
でも意志は自分で頑張れる力ですもん
朝から力をいただけました~ありがとう♪
さあ~今日も頑張ってまいりましょう
[ 2011/11/30 11:32 ] [ 編集 ]

なるほど!

確かにそうですよね!
マイナス気分でいると、
言葉もついついマイナスに・・・
言葉を明るく転換すると
確かにファイトが沸いてきます♪
今日も言いこと沢山あるぞ~~(叫)
[ 2011/11/30 10:24 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうですよね~、
ただ思っているだけじゃ、前へは進めない、
でも、行動に移すのが一番大変で、勇気がいる事。
やる時はやらなくっちゃね♪
私も、頑張らねば
こねこさんと一緒に、頑張るぞ~(笑
[ 2011/11/30 08:23 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

そうそう、朝から暗い顔をしていたら、
一日が台無しだもんね♪
何でも積極的に、愚痴をこぼさず(これが一番、難しい~
アハ♪ うちでもベッドにケポ、旦那のベッドだったから
私は、笑って済ますことができました~(笑 鬼嫁
今日も、一日張り切っていこう~♪
[ 2011/11/30 08:19 ] [ 編集 ]

そうねー!

少し考え方を変えると何でもポジティブになれるかも。
先日私はある人に『~と思う』と言わないようにしなさいと言われました。
思うと言うと人は思うだけで行動には移さないからと。
確かにそうだなぁって。
それから気を付けてるつもりなんですが、なかなかこれが難しい。
でも、ポジティブシンキングは大切ですよね!
頑張りましょう~!
[ 2011/11/30 07:51 ] [ 編集 ]

わぁっ!

ちょこさん、いいねー♪
ポジティブ、ホンマにいいよねー!

マイナスの言葉や想いは、マイナスしか呼ばんもんね!!

朝からホットカーペットにゲロされてて、時間もなく焦ってて
ちょこさんとこは覗いとこ~思ってきてみてよかった(^w^)

今日もポジティブでいこう(笑)
[ 2011/11/30 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する