タケと遊ぼうと

タケと遊ぼうと思っていたら、
突然やって来るこいつ(笑

111126 いち1

ぶら下がっているわけでは、ありません。


111126 いち2

飛ぶ飛ぶ!
もう、いい加減にしなさい!

111126 いち3

少しは、女の子に譲ろうって気持ちは無いのかい、
いちよ・・・。
[ 2011/11/29 05:22 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ピントはおタケとカナにあっていたのに、
いきなり大股開きの、乱入者(爆
まったく、空気が読めないいちです~。
大暴れをこいてくれたので、
カナタケは、しらけ切ってしまって(笑
いちは、大乗り気でしたけれどね♪
[ 2011/11/30 05:08 ] [ 編集 ]

大笑い♪

大また開きで飛び上がる、いち君♪
せっかくおタケさんが乗りかけたのに
空気読めないボクちゃんですね~~
楽しいことはチャンス逃がしませんね。
ジャンプ力凄いです~
[ 2011/11/29 23:57 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

どこからともなく表れて、一瞬のすきをついて、
写真に下半身を収めて行く(笑
まるで、変態だ~大爆
せっかくおタケとお遊ぼうと思っていたのに、
こんな屁hh大河洗われてしまって(笑
誰かこいつを、止めて~♪
[ 2011/11/29 17:59 ] [ 編集 ]

アハハ

元気ですよね
せっかくおタケちゃんが遊びそうだったのにね
やっぱり遊びたい子はどこに居ても
寝ていても 遠くに居ても 飛んできますね
そして独り占め
そう言えばトラジくんがそうだったわ・・
いちくんのジャンプの下半身で爆笑です
[ 2011/11/29 10:50 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いきなり白い塊が、飛び出してきて
ビックリしてシャッターを切ったら、下半身だけ(笑
面白いのでブログネタにしてしまった♪
どこかで、狙っていたのでしょうね~。
いちは。
おタケはこの後、気分を損ねたと言って、
さっさと消えてしまいました(涙
[ 2011/11/29 08:19 ] [ 編集 ]

むちゃ元気!(笑)

まあ、遊びたかったから仕方ないよね~!
うちでも、意図しないヌコ様に独占される事しばしばです。
君、さっきまで寝てたのだから、もう少し寝てなさいって。(笑)
この後、タケちゃんは遊べたのかな?
[ 2011/11/29 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する