さくら

春には花で楽しませてもらった桜
今の時期は、紅葉でまた、楽しませてもらっています♪

111123 桜1


足元では、カサコソと♪

111123 桜2
[ 2011/11/24 05:20 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
フワフワした落ち葉の上を歩く感触は、
今しか楽しめませんね♪
綺麗な落ち葉を探して、フンフンしながら歩くのも、
良いかも~(笑
[ 2011/11/24 18:07 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ちゃんと季節がめぐって、晩秋になってきました♪
桜も綺麗に色づいて、お散歩も
楽しいです~♪
イチョウはこれから、眩しいぐらいの黄金色になりますね。
これからは、お散歩がはかどって、どんどん歩けます(笑
[ 2011/11/24 18:04 ] [ 編集 ]

秋の桜

ちょこさん、こんにちは~♪
落ち葉の上を歩く時の何ともいえない感覚・・・
秋を実感しますよねぇ~~
私も花ちゃんと一緒!!隣にいたらちょこさんに叱られるタイプかも(笑)
[ 2011/11/24 15:50 ] [ 編集 ]

紅葉

急に寒くなってきたら、
落ち葉が綺麗に色づき始めました。
桜の葉も鮮やかな赤がとても綺麗です。
銀杏の黄色も、眩しいくらいに明るくなっています。
落ち葉の中で花ちゃんとのお散歩。
それも秋の風物詩ですね♪
[ 2011/11/24 13:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

桜の葉っぱの赤さが、目立ちます~。
落ちてからも、ひときわ鮮やかで、
踏むのが、惜しいくらい♪
花は、落ち葉を踏むのが大好きで、
フンフンと嗅ぎまわって、私に叱られていました(笑
[ 2011/11/24 12:09 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

秋があまりにも暑かったので、
今年の紅葉はどうかと、心配していたのですが、
綺麗に、色ついてくれました♪
こうやって、裸になっていく木を見ているのも、
いいものですね~。
そうそう、お腹の中では焼き芋の事を
考えています~(笑
花は、ちょびっとだけ走って、おやつは
タンマリでした(爆
[ 2011/11/24 12:07 ] [ 編集 ]

落ち葉

桜は今ごろ紅葉を極めていますね
真っ赤に色づき色鮮やかさを楽しませてくれてます
落ち葉の落ちる並木道もようやく秋の艶やかさを見せてくれてます
花ちゃんもちょこさんもカサコソとお散歩楽しめたことでしょう
[ 2011/11/24 10:44 ] [ 編集 ]

すっかり

葉が落ちた桜です、うちの前は。
風が吹く度、ハダカになって行きますね。
落ち葉を見ると、ついお芋を連想する食欲の冬?(笑)
昨日も花ちゃんはいっぱい走ったのかなぁ~?
[ 2011/11/24 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する