顎乗せ

そんなに頭が、重いのか(笑

111120 カナ1

カナのお得意のポーズ♪

111120 カナ2
[ 2011/11/23 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

やっぱりこのポーズは、みんなお気に入りなのね♪
猫の首が乗っかっているようで、
最初はびっくりしたけれど、
見慣れると、妙に面白かったりして(笑
[ 2011/11/24 05:06 ] [ 編集 ]

アゴ乗せ♪

そういえば時々ウチのチャオもしていますね。
アゴを伸ばしてわざわざ乗せるのは何故?
楽なのかな?
リラックスできるようですね♪
ご機嫌なときのスタイルだと思えます。
カナちゃん、気持ち良さそうです♪
[ 2011/11/24 00:39 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

そうそう、脳みそがいっぱい詰まって
さぞかし重いんでしょうね~(笑
高すぎて首が伸びてしまっていたりして♪
変な格好で寝ている時など、
寝違えていないかと、心配になりますよね♪
[ 2011/11/23 20:17 ] [ 編集 ]

そりゃそうです

のーみそいっぱいですからね~(笑)
たまに、高枕じゃないけど高すぎない?って所に
乗せているときがありますよね~(´▽`)
猫って寝違えたりしないのかしら(^m^)ププッ
[ 2011/11/23 18:18 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

キキ様も、良くやっているポーズだと聞いて、
嬉しいです♪
このままウトウト、カナも平気で寝ちゃいます。
ミニは、相手のお腹に顎を乗せて寝るし
猫たちも、好きなポーズですね♪
[ 2011/11/23 12:31 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

とっても横着な格好でしょ(笑
このままぐっすりと寝てしまう事もあるので、
かなとしたら、楽な姿なのでしょうね~♪
[ 2011/11/23 12:26 ] [ 編集 ]

アハハ

我が家のキキもよくこのポーズをします
とてもご機嫌でリラックスしてる時のポーズですよね♪
人の手にあごを乗せ一休みとかね
ご機嫌さんの顔なので私の好きなポーズです♪
[ 2011/11/23 11:18 ] [ 編集 ]

なんだか気持ちよさそう・・

頭重いのか?肩が凝ってるのか?ストレッチでもしてるような?
2枚目の写真は 恍惚の表情を浮かべてるような・・・(笑)
[ 2011/11/23 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する