黄葉と

青空に黄葉♪

111120 イチョウ

そして、菊♪

111120 菊
[ 2011/11/21 05:17 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

ホント、秋真っ盛り♪
ちょっとしたお散歩でも、十分に、
楽しめますね~。
見上げれば紅葉と青空、
今が一番いい季節なのかもしれない(笑
[ 2011/11/22 05:05 ] [ 編集 ]

赤と黄色

今日は良く晴れて、気持ちよかったです。
夜には冷え込んできて、
このグッと下がった気温が紅葉を
綺麗に見せてくれるのでしょうね。
青空を背景に黄葉が輝く黄金です。
そして眩しい紅色の小菊。
秋真っ盛りですね♪
[ 2011/11/21 19:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今朝の冷え込みでまたグッと、色付いたかしら。
これから、落ち葉が綺麗に道を彩ってくれて、
歩くのが楽しい季節です♪
お散歩もついつい、遠くまで(笑
帰りは、へとへと(爆
外苑の銀杏並木、そろそろ良い頃です♪
[ 2011/11/21 12:14 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
やっと、黄葉が始まった感じですね~。
昨日の日中は暑くて、Tシャツ、
今日は、風が冷たいです。
温度差が激しくて、何を着てもしっくりこない感じ。
目黒川のイルミネーション?
はて、探してみなくっちゃ~。
[ 2011/11/21 12:11 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ようやく、晩秋という言葉が、しっくりくるように
なりました。
そうそう、土曜日は嵐のようなお天気で、
昨日はカラッと晴れて(笑
雨のおかげで、余計な物まで被せられて、
気の毒な花でした~(爆
[ 2011/11/21 12:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうなんですよね
急に紅葉が進んで一面が鮮やかになりました
昨日は秋晴れの良いお天気でお散歩が楽しかったでしょう
菊の花も満開で秋って良いなって感じます
銀杏も綺麗な黄金色
輝く秋の総出演ですね
[ 2011/11/21 10:09 ] [ 編集 ]

季節が進み!

ちょこさん、おはよう~♪
都内でもかなり木々が色づいて来ましたね。
今朝の寒い事(~_~;)
昨日から急降下の気温、もう付いて行けないですよ・・・

目黒川のピンクのイルミネーション、とっても綺麗ですね(*^。^*)
これから毎年恒例になるのかしら?それとも今年だけ?!
寒くない夜があったら観に行きたいけどなぁ(笑)

[ 2011/11/21 09:54 ] [ 編集 ]

紅葉が綺麗ですね。

朝夕冷えるようになると紅葉も進みますね。
ようやくって感じですね。
土曜日はこちらも土砂降りでしたが、昨日は晴れて良かった!
花ちゃんもうっぷんを晴らすたっぷりお散歩だったのでしょうね。
それにしても、よくお似合いです、花ちゃん!
[ 2011/11/21 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する