大雨

昨日の雨と風は、凄かったですね~。
ほとんど、台風並み!
だから、どこにも出かけず、家でぐだぐだ(笑
被害は、花だけ~(爆

111119 花
[ 2011/11/20 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

ハ~イ♪
お約束通り、被ってもらいました♪
雨だとお散歩にも行けず、
帽子までかぶらされて、どうにも
納得がいかない花です(笑
[ 2011/11/21 05:06 ] [ 編集 ]

あはは(o^▽^o)ノ

花ちゃん、被らされてますね。
お約束通り~
でも何て大人しくていい子なんでしょうか^^
[ 2011/11/20 23:25 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

花は、嫌がっていても、被ってくれます(笑
この後のおやつに、目が眩み~(爆
だけら、痩せないんだって♪
花に被ってもらっても、やっぱりにゃん子に被せたい。
挑戦は、続きます♪
[ 2011/11/20 18:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
暇だと、ろくな事をしない(笑
抵抗しない花を、~。
この寂しげな瞳。
ここでちょっと一休みして、
また、ニャん子へ被せる心積りです♪
[ 2011/11/20 18:02 ] [ 編集 ]

花ちゃん♪

来年の干支の被り物
そうそう、花ちゃんは間違いないですね♪
バッチリ撮影できますもの~
花ちゃんの諦めた顔つきが・・・笑えます(笑)
モデルとして年賀状には最高です♪
そうそう、これから
ニャンコたちが被りますね☆
[ 2011/11/20 15:21 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

あああぁぁ~遂に・・
遂に花ちゃんが被らされたのね~(笑)
そうそうニャンコと違って文句言わないで賢く被ってくれますもの
さすが女優でモデルの花ちゃん
ビシッと決まってます
でも私はちょこさんはまだ猫さまたちには諦めてないと睨んでおります(笑)
[ 2011/11/20 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する