でぃ!

覚醒時に帽子を被せると、こうなります♪

111116 ドリ1

フン! 何さ、こんなもの。

111116 ドリ2

こうやって爪で引っ掛けて

111116 ドリ3

でぃ! っと、脱ぎます♪

ア~ァ (溜息
こういう時の猫の手の器用さって、凄い。
[ 2011/11/17 05:23 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

ドリは、一人っ子で甘やかされて育ったみたいで、
言う事を、聞きませんね~
他の猫たちとの協調性もないし、どれほど
わがままに育てられたんだか(笑
脱ぎっぷりは、見事でしょ♪
チャオさんかミーコさん、挑戦して
いただきたいです~。
[ 2011/11/17 18:13 ] [ 編集 ]

やっぱり~

思った以上に激しく抵抗(笑
特にドリちゃんは神経質そうですね。
おっとり系の子が適任でしょうか?
ウチだったら、ボブは絶対に無理ですね。
まだミーコかチャオなら何とか・・無理かな(笑
この辰をかぶったところ、見てみたいです~
[ 2011/11/17 12:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

近くのドリに被せたのが、失敗(笑
もっと、寝ぼけている子にすればよかった~。
もうあっという間に、脱がれてしまって・・・。
待って~って、いう暇もなかったです。
[ 2011/11/17 12:08 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

やっぱり若い子は、反応も素早いです(笑
脱ぎ散らかす時も、澱みがない(爆
うちも、年長者に被ってもらおうっと♪
[ 2011/11/17 12:06 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

この被り物はドリちゃんが先駆けですね
で、アッと電光石火の早業で脱ぎましたか(笑)
その早業をちゃんとカメラに収めるのも凄技のちょこさんかも
取り終わったドリちゃんのやれやれ感が可笑しいです
[ 2011/11/17 10:12 ] [ 編集 ]

おおっ

ドリちゃん素早い、器用だね~(´▽`)
うちの子達、そろそろ年齢も高くなってきたから
少しはおとなしく被ってくれるかな。
機会があったら試してみるp(^^)q
[ 2011/11/17 09:24 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

悲しいかな、うちの子たちは被り物が、
苦手です~(涙
私は、被ってほしいのに、
脱ぐほうが、どんどん上手になってしまって(笑
そうそう、トノにも、被せなくっちゃ。
我慢してくれたら、嬉しいな~♪
[ 2011/11/17 08:47 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

お待たせしました~(笑
最初は、ドリ♪
でも、あっという間に放り出されてしまって。
親指の爪で器用に引っ掛けて、とってしまうんです。
最後のは、解放感いっぱいの写真になったかしら(爆
[ 2011/11/17 08:46 ] [ 編集 ]

あ~

残念!
ドリちゃんもキライなのね。
って、みんなあまり好きじゃないか!(笑)
トノ君あたりはママのためにガマンしてくれるかな?
誰が歳男歳女になってくれるかホント楽しみー!
[ 2011/11/17 07:49 ] [ 編集 ]

韓流アイドル

昨日これを被ったところが見たいなぁと思っていたんです。
この写真を見ると韓流のアイドルがダンスしてるような・・
でも被り物をとっていたんですね(笑)
最後の写真「あ~やれやれ」って感じ(^^)
[ 2011/11/17 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する