これは

ミニが、チャイチャイしている物、
誰が最初に、被ってくれるかな~(笑

111115 ミニ
[ 2011/11/16 05:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

辰の帽子です~♪
みんなが覚醒している時に、被らせたものだから、
面白いように、脱ぎ棄てられました~(笑
年賀状の写真にするのは、やっぱり、
寝込みを襲うしかないでしょうね~♪
[ 2011/11/17 05:08 ] [ 編集 ]

ミニ君、気になる被り物♪
そうそう、どなたが一番でかぶるのかな?
そして年賀状でお披露目ですね。
白い子にピンクと黄色が似合いそうです♪
やっぱり寝ぼけているときが狙い目ですね。
[ 2011/11/17 02:23 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、古ーい記憶をほっくりかえして、
警戒しまくっているミニです(笑
覚えていなくても、良いのにね~。
誰が最初の犠牲者か。
みんなのんびり昼寝しているので、被せたい放題かしら~(笑
[ 2011/11/16 12:05 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
来年の干支です~。
ミニに被せようとしたら、早速チャイチャイされて、
先制攻撃(笑
やっぱり、寝込みを襲うしかないかも。
[ 2011/11/16 12:03 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、来年の干支帽子です♪
いったい誰になるかは、
お待ちください~♪
ミニは、苦手だから、ないかも(笑
[ 2011/11/16 12:01 ] [ 編集 ]

ふふふ

これは何かな・・?
ひょとしてこれは~~~
と記憶を探ってる最中のミニくんでしょうか(笑)
きっとそう~たぶんそう~♪
もうすぐ皆が被らされてるのを見てハッキリと思い出すことでしょう(爆)
どんなのか楽しみです~わくわく
[ 2011/11/16 11:55 ] [ 編集 ]

何かな??

ちょこさん、おはよう~♪
う~~ん?もしかして来年の干支さんかしら??
ミニ君最初の被害者候補(笑)になってるかもよ~~~~
[ 2011/11/16 08:47 ] [ 編集 ]

お~これは~

来年のでしょうか?
でも、感じがちょっとちがうような…
どちらにしても、一番が気になるところです。
ミニ君、サクッと挑戦よろしく!
[ 2011/11/16 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する