遅くなりました~

タケの給餌に手間取り、
その後、人間の朝ご飯、
更新が遅くなり、何かあったかとドキドキされた方、
ごめんなさ~い♪

東京は12月の冷え込み、
まだ、気温が12度しかありません。
寒くて暖房を、点けてしまいました、すみません。
だって、タケが寒さで、毛を膨らましているんだもん(笑
皆様も、風邪をひかないように♪

111105 花3
[ 2011/11/11 07:37 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

昨日は、寒かったです~。
私も、フリースを着こんでしまったくらいで(笑
ひろりんさんの風邪はもう、大丈夫ですか。
タケは全く自分からは食べなくなってしまったので、
一日4回の強制給餌! 手がかかる事。
今日からまた、暖かくなりそうなので、
気持ちの良い週末に、なりそうですね♪
[ 2011/11/12 05:19 ] [ 編集 ]

寒いですね~~

一気に真冬の寒さに風邪でダウンしていました。
厚手の毛糸を出しましたが、まだ寒いですね。
おタケさん、頑張って食べていてくれると
嬉しいですね♪
明日から又晴れるかな?
[ 2011/11/12 02:17 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

寒くなりましたね~。
なんだか、朝起きたら、寒い!
朝ご飯が終わるまでは我慢していたんですけれど、
どうにも、我慢できなくて、(笑
タケは、慢性腎不全を起こしていて、
別館の「愛しきものたち」に、詳しく書いてあります。
[ 2011/11/11 18:03 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

いきなり寒くなりました。
今日はクリスマスぐらいの寒さだそうで、
手袋が欲しかったですね♪
エアコンも点けてしまって、なんだかいきなり、冬支度(笑
明日からまた少し、暖かくなるみたいですが、
冬は、来ていますね~。
花は、寒くなると元気~♪
私も、頑張らなくっちゃ☆
[ 2011/11/11 17:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日は雨で寒いですね。
花ちゃんは元気~(^^)
おタケちゃん、どうかしたのですか?
すみません、前をよく読んでいないので。
[ 2011/11/11 15:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~

寒くなりましたね(><)
ここ2日は会社の旅行でしたが
帰って来ても寒かったです(笑)
ストーブ、うちもそろそろ出さないと~

花ちゃん、元気いっぱいですね!
夏のだらりとなってる姿が
嘘のように駆け回っていますね(^m^)
ちょこさんもお忙しそうです~。
お身体もご自愛下さいね^^
[ 2011/11/11 13:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
私も午前中に外に出る用事は、
済ませてしまったので、
午後は、本を読みながら、ゴロゴロの予定です♪
こんな雨じゃ、花のお散歩にも行けないので、
のんびり(笑
明日からはまた、晴れが続きそうなので、
体力温存だわ~♪
[ 2011/11/11 12:34 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

花は、寒い方が元気百倍!
これからはお散歩もどんどん長くなって、
私がついて行けなくなるかも(笑
今日は、冷えますね~。
お昼の気温は、朝より寒くなって、
11度ですって。
ともかく今は、タケの体調を一番に考えないと。
でも、ちょっと前から、鼻を垂らしているの~(涙
どうしよ!
[ 2011/11/11 12:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日は12月の冷え込み
一気の冷え込みで猫さまも人間さまも体が付いていけませんよね
やっぱり弱い子が一番気になりますもん
今日は一日雨のようです
明日は晴れるようですので今日は一日引きこもり決定です(笑)
花ちゃんの嬉しそうな走る姿で癒されました
[ 2011/11/11 10:09 ] [ 編集 ]

寒くても

花ちゃんは元気ですね。
うちも朝からホットカーペットは大繁盛です。
程々に暖まったら移動するのですが。(笑)
おタケちゃんが寒くないのが一番ですね。
[ 2011/11/11 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する