11月なのに

もう11月になったというのに、この暑さはなんでしょう。
半袖シャツで花のお散歩に行ったら、
周りの人からは、変な目で見られるし(確かにみんな、軽いジャケットなどを着ていてけれど
日向ぼっこしているドリも、
熱々です~♪

111101 ドリ
[ 2011/11/02 05:21 ] ワンニャン | TB(-) | CM(14)

ひろりんさ~ん♪

この暑さでかえって風邪をひいていらっしゃる方が、
多いです。
汗をかいて、冷えてしまうようで。
ひろりんさんも、お大事になさってくださいね♪
ドリは、暑くて伸びていました~。
[ 2011/11/03 05:08 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

本当に暑い11月ですね~。
体の調子も、今いちです。
朝、何を着ていいのか、迷います。
まさかこの時期に、半袖を着るとは
思いませんでした~。
[ 2011/11/03 05:06 ] [ 編集 ]

体調が・・・

ちょこさん、11月とは思えない気候ですね。
日中は暑いぐらいです・・・
でも体調が付いていけず、
風邪引いてしまいました。
やはり自然が不自然(?)で
付いていけないです。
ドリちゃん、窓辺で熱々ですね~
[ 2011/11/02 23:32 ] [ 編集 ]

ほんとに

温かかったり寒かったり
この時期着るものに迷いますね。
気温差で体調を崩しちゃいます(><)
ドリちゃんものびてますね~
[ 2011/11/02 22:18 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

暑がりの私は、半袖で十分♪
今日のお酉様も、5分袖で行ってみようかと(笑
こんなに温かいお酉さまは、今まで経験がありません。
大丈夫か日本、
ちょっと怖いです。
[ 2011/11/02 11:48 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

本当に、衣替えをしたのを、後悔しています~。
こんなにいつまでも暑いのだったら、するんじゃ無かった。
明日がもっと暑くなるので、もう一枚半袖を
出しておこうかしら。
そうそう、11月2日、晩秋で良いんですよね~?
[ 2011/11/02 11:46 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

復活、おめでとうございます♪
遊びに行きますね♪

今日も暑い、
こんなにあるいお酉さまは、初めてかも。
午後のお散歩で、行ってきますね~。
[ 2011/11/02 11:43 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、自分の体に合わせた服装で、良いですよね~(笑
電車の中は、暑いです。
冬でもコートを着ていると、汗ばむくらい。
日に当たると温室だから、・・・。
冬物を期待気持ちはわかりますが、まだ先でも良いでしょう♪
ドリもホカホカになって、早々に退散でした♪
[ 2011/11/02 11:42 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

こんにちは~♪
もう、季節を間違えてしまっているんじゃないかと思うくらい、暑いです。
このまま暖冬になるのかしら?
冬野菜の出来が、気になります。
でも、体は、楽ですよね♪
[ 2011/11/02 11:39 ] [ 編集 ]

半袖

わたしも半袖で出かけたら、
「元気ですね!」
と、言われたんですが、暑いものは暑いですよね(笑
11月に入ってもしばらくは暖か・・というか暑いらしいですが、これはほんとに異常ですよね。
[ 2011/11/02 09:50 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

十一月ってこんな気候だったっけ
って思いますよね
うっかり普通に長袖で重ね着してお出かけしたら汗だくです
半袖を片付けたら後悔します
過ごしやすいけど、今の季節が何月なのか忘れてしまいそうです
本当は晩秋ですよね
[ 2011/11/02 09:42 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でしたm(__)m

ちょこさん、おはよう~♪
やっとPC復活で~す!

そうそう昨日は私も半袖でOKでしたよね。
ニャンズも日向ぼっこはすぐに暑くなったみたいです(^_-)
寒がりなので、暖冬は歓迎ですけど・・・・
[ 2011/11/02 08:05 ] [ 編集 ]

そーなんですよねー!

暑いから半袖だって良いじゃないって思いますよね。
私も毎日朝の電車で七分袖のTシャツ1枚です。
だって朝日が差し込むドアの辺りはむちゃ暑いですから。
みんなファッションより現実を優先しようよねー!(笑)
ドリちゃんはこのままカイロになったのかな?
[ 2011/11/02 07:52 ] [ 編集 ]

ほんと11月とは思えません

ちょこさん おはようございます~~♪
ほんとに暑いですね。11月こんな暑いことないですよね。
阪神大震災の時も冬なのに暑かったので また地震とか起きるんじゃないかと心配です。
まぁ過ごしやすくていいと言えばいいけど心配です。
[ 2011/11/02 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する