せっかく行ったのに

昨日はちょっと遠出して、目黒区にある「臨試の森」まで、お散歩をしていました。
天気予報を信じて、まだ、大丈夫だと思っていてのに、
14時から雨が降り出してしまって、
ちょうど臨試の森について、さて、おやつと言うときに・・・。
急ぎ足で歩いても、40分ぐらいかかるので焦る焦る(笑
途中でちょっとだけおやつをあげたのですが、臨試の森まで、何しに行ったんだか(苦笑

111030 花

エェ~! おやつは~! と言っている花(笑
[ 2011/10/31 05:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

もうちょっと雨が降るまでには、時間があると思っていたのですが、
意外と早く降り始めてしまって、アウト!
帰りは早足で、花は、ブーたれ(笑
おやつも帰りの急ぎ足で、ちょっともらっただけ。
きっと、私でも、文句を垂れたでしょう(爆
今日は良いお天気ですが、遠出の予定はなし♪
もちろん途中のおやつもありません(笑
また、週末に期待です♪
[ 2011/10/31 12:11 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

この公園へ行くと帰ってくるまでには、2時間半ぐらいかかります♪
ずーっと歩きっぱなしでね。
せっかくたどり着いても、雨が降ってきたので、
即、Uターン(涙
花は、面白くなったですよね~。
おやつのお楽しみは、また次回という事で、帰ってきました~(笑
[ 2011/10/31 12:08 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

雲があつくなってきたけれど、
まだ大丈夫と、天気予報を信じてしまったのが、
ダメでした~(笑
公園で、ちょっとだけノーリード走ってからもらうおやつが
良いんですよね♪
これから寒くなるといつでも行けるので、
リベンジするぞ~♪
[ 2011/10/31 12:05 ] [ 編集 ]

花ちゃん残念

昨日はお天気はいまひとつでしたね。
雨もぱらぱらと降ってきて、生憎の空模様・・・
頑張って一生懸命歩いたのに~~
残念な花ちゃんの表情です。
何よりもおやつが頭をかすめますね(笑
今日はお天気は上々
きっと沢山歩いて、美味しいおやつに
ありつけたでしょうか♪
[ 2011/10/31 11:56 ] [ 編集 ]

お散歩

ちょこさんのお家からかなり遠いですか
ちょこさんと花ちゃんのお散歩はいつもかなり歩きますよね
それ以上に歩いたんですね
そして目的地で雨・・・
せっかくのおやつタイムが雨だったのね
まだまだお天気の良い日が続きそうなので、その時の楽しみにしちゃいましょう
[ 2011/10/31 10:43 ] [ 編集 ]

残念でした。

折角一所懸命に歩いたのにね。
帰って来てからおやつは貰ったんだろうけど、
やはりお散歩の目的地で頂くのが美味しいのだろうからねぇ。
やはり、天気予報は完全に信用しちゃだめってことね。
また、リベンジして下さいね!
[ 2011/10/31 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する