ベッドの上

111028 花1

花さん花さん、あの~、ベッドの上は、いけないんじゃなかったでしたっけ?

111028 花2

猫たちだけがOKって、気にいらないわ~。っていう、顔です♪
[ 2011/10/30 05:25 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

私は腰が悪いので、ベッドも固め♪
花はもっとフワフワを予想していたようですが、
思いのほか堅かったのか、
これ以来、乗ろうとしません(爆
夢を壊してしまったかしら♪
[ 2011/10/30 12:11 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんにちは♪
一緒に寝るのは、猫だけで十分(笑
躾のためにも、花はベッドには乗せないようにしてきました♪
でももう、私が怒らないって、わかってやっていると思います~♪
[ 2011/10/30 12:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ベッドに乗って、カメラを見ようとしない(笑
悪い事って、わかっているんですよね♪
でも今日はどうしても、乗りたかった、
誘惑の勝ち~!
[ 2011/10/30 12:06 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

こんにちは~♪
小さい頃から、ベッドはダメって、教えてきました。
でもこうやって、乗っていますね~(笑
反省しているようには、見えないんですが~(大爆♪
[ 2011/10/30 12:04 ] [ 編集 ]

禁断のベット

ニャンコはオッケーだけどワンコはご法度!
お散歩で外に出ているからね・・・
ベットの上に乗りたい気持ちは良く分かるわ♪
乗ってみたベットの上の感触はどうだったかな?
なかなか良い感じでしょうか?
聞いてみたいな~
[ 2011/10/30 11:47 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

花ちゃんはベッドの上はNGなんですね^^
こう寒いと布団が恋しくなるのかなぁ~
怒られるのを覚悟で乗ってるのかな?(^m^)
[ 2011/10/30 10:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんがしっかりベッドに乗ってますね
ニャンコが乗ってるのに何故自分がダメなんだと不満だったのかな(笑)
私だってここで休みたかったのよ、と言いたげですね
いつもお利口さんの花ちゃんだけど、今回はやってみましたね♪
[ 2011/10/30 09:03 ] [ 編集 ]

花ちゃん

ちょこさんおはようございます~~♪
花ちゃんもベッドの上に乗りたかったのね!
反省してる顔が 何とも言えないですね~かわいい!!
[ 2011/10/30 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する