雨の日は、

寝て過す♪

111022 キラ

これ猫の、常識♪
[ 2011/10/23 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

猫は寝ている時が、一番幸せそうですね♪
今日は、蒸し暑いですが、猫たちは気持ち良さそうに
お昼寝中~。
私もお散歩までのちょっとの間、
駅伝を見ながら、ウトウトしたいな~(笑
[ 2011/10/23 12:11 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

気圧の関係で、どうやっても眠いです~(笑
雨が降ったら、猫たちと一緒にゴロゴロ、
そのかわり晴れたら、花と長いお散歩♪
今日は、お散歩になりそうです~。
[ 2011/10/23 12:09 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

キラはちょっと、カメラを意識しましたね♪
猫たちと一緒にお昼寝、
私の午後の贅沢です♪
[ 2011/10/23 12:07 ] [ 編集 ]

オネム

キラちゃんが幸せそうな寝顔が良いですね
雨の日はこんな風にゆったりと眠っていたいです
猫の寝顔ほど幸せそうな顔はないですよね
とちょっとここで癒されました(^^)
[ 2011/10/23 11:16 ] [ 編集 ]

私も・・・♪

雨が降ると眠さが襲ってきます。
そして見渡すと、
猫たちがアチコチで寝ています。
私も寝て過ごしたいな~
キラちゃんのウトウト姿に又眠気が・・・笑
ちょっとだけ・・・私も
[ 2011/10/23 11:01 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

「これ猫の常識!」といいながら 
片目をちょっぴり開けてるところがかわいい~!!
こんな姿見てると 私も眠くなってきた~~。
[ 2011/10/23 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する