ハオ婆ちゃん

111018 ハオ

ハオ、推定年齢20歳
だいぶ毛が、バサついてきて
歩く時も、ふらつくようになってきたけれど、
年の割には、元気です~(笑
母は、この言葉が嫌い。
でも、先日、一人でデパートに行って、エスカレーターに乗り損なって、
転んでから、ちょっとおとなしいです。
92歳、年のわりに元気でしょ♪
[ 2011/10/19 05:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

チャオさんも、もっともっと長生きしてくれなくっちゃ。
そうハオも、後ろ足がふらついています。
高い所へのジャンプ、階段が、危ないですね~。
母も、年なのでチャレンジ精神を、諦めてほしいのですが
無理でしょうね~(溜息
[ 2011/10/20 05:06 ] [ 編集 ]

長寿

ハオちゃん、もう20歳になるんですね♪
元気そうでとても羨ましいです。
ウチのチャオも16歳ですが、
ちょっとお年寄りになってきました。
後ろ足が弱ってきて
踏ん張りが利かなくなってきました。
それでも元気が一番です。
お母様、くれぐれも無理は禁物ですね。
[ 2011/10/19 20:51 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

年をとっても頑張ってくれているので、
喜ばしい事です♪
でも母はね~(笑
頑張り過ぎては、いけませんよね~。
[ 2011/10/19 17:40 ] [ 編集 ]

久しぶりの

ハオちゃん登場ですね~
オッドアイが綺麗です。
まだまだ頑張ってくれることでしょう~
人間も猫も元気で何よりです。
[ 2011/10/19 16:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ハオは、一緒に暮らすようになって13年。
たぶん、20歳にはなると思います。
爪も巻いてきてしまって、切るのが大変。
母は、気分的にはまだ、若いつもりなのでしょうが
今回の転倒で、少し考え直したようです。
もう一人で出歩くのも、控えてほしいのに~(笑
[ 2011/10/19 09:18 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

母は、転倒して大たい骨の骨折までしているのに、
懲りないんですよ~。
その頑張りは、真似したいんですが、
気持ちに足が、ついて行かなかったらしくて(笑
ハオと二人で、頑張ってほしいです♪
[ 2011/10/19 09:13 ] [ 編集 ]

Yoshikoさ~ん♪

そう、この二人、まるで張り合っているようでしょ(笑
両方とも、声が大きいので、まだ頑張れそうです~。
Yoshikoさんのパソが・・・。
携帯電話さん、頑張れ♪
[ 2011/10/19 09:11 ] [ 編集 ]

ハオちゃん

いつ見てもドットアイの美しいこと♪
20歳なんですか!!
長生きで元気ですね
負けずにお母さまも達者なんですけど、エスカレートでの転倒は怖いです
無理なく頑張っていただきたいです
[ 2011/10/19 08:34 ] [ 編集 ]

92歳!

素晴らしいです。
おひとりでお出掛けしようという意気込みも素晴らしい!
でも、足元には気を付けていただかねば!
ハオちゃんも負けじと頑張ってもらいましょう!
[ 2011/10/19 07:49 ] [ 編集 ]

素晴らしいですね!!

ハオちゃん、お母様素敵なライバルですね(^_^)v
老いは足元から…頑張らねば(笑)
私事で申し訳有りませんが、パソコンがとうとう潰れたようです(>_<)
しばらくは携帯頼みになります。
[ 2011/10/19 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する