ちょっとキリ!

111016 いちタケ

いちがでかいのか、タケが小さいのか(笑
確かにタケは小型ですが、存在感はあるのよね~(笑
[ 2011/10/18 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

いちは、元気印~♪
でも、油断大敵ですけれど。
まだ、若いので、きっと大丈夫♪
おタケは、少しづつ元気を取り戻してくれています。
ミーコさんは、ちゃんと自主トレに励んでいますね。
根性も、半端じゃないですよ♪
[ 2011/10/18 17:50 ] [ 編集 ]

元気そう♪

いち君とおタケさんのツーショット☆
二人とも元気そうですね
特におタケちゃんの姿に感激♪
三毛猫さんは気が強いのですね・・
ウチのミーコさんはおっとり系ですが
日夜、窓のフェンスのぼりで鍛えています。
根性はあります(笑
[ 2011/10/18 12:31 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ロロさんと同じ♪
それを聞いただけで、嬉しくなります(笑
まだまだ、他の子とはくっつくが苦手なおタケですが、
いちとは、割合と平気♪
これも、相性なんでしょうね~♪
[ 2011/10/18 11:56 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

うまく写真に収まってくれました♪
三毛猫は強いって、聞いたのですが、
おタケはそれほどでも無くて、助かっています♪
いちはどんどん重くなってきて、
おタケとの差が開いてきています~(笑
そうそう、おタケの方が身が軽い、
いちは筋トレが必要ね♪
[ 2011/10/18 11:53 ] [ 編集 ]

モデル立ち

おタケちゃんのモデル立ちの足が可愛いです
うちのロロと同じ姿勢なのが嬉しいです
おタケちゃんがすっかり元気になって良かったです
いちくんとふたり並び、元気さアピールですね
[ 2011/10/18 09:59 ] [ 編集 ]

ふたりとも

おすまししてますね。(笑)
確かにタケちゃんは、存在感ありますよね。
三毛猫って他の子より存在感あるのかも。
でも、いち君負けないくらいの迫力ボディですよ!
後は、高いところにもひとっ飛びの脚力かな?(笑)
[ 2011/10/18 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する