ひげが

111014 ニコ1

抗がん剤治療と縁が切れて3週間。
ちょっとだけポワっと、ひげが生えてきました♪
[ 2011/10/16 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

どうもありがとう~♪
半年の抗がん治療だったけれど、とても
長く感じられました。
やっと、ひげが生えてきたときは、
嬉しかった(笑
もっと、一緒に居たいから、一緒に
頑張らなくてはね♪
[ 2011/10/17 05:04 ] [ 編集 ]

生き生き

ちょこさん、ニコちゃんの癌治療が済んで
おひげが生えてきましたね♪
目も生き生きと力強くて
とても嬉しくなりました♪
まだまだ大丈夫です♪
良かったです~
[ 2011/10/17 04:11 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

そうなんですよ~。
やっぱり抗がん剤治療は、辛かったようで。
でも少しづつ生えてきたので、
これからどんどん、盛り返します~♪
どうも、ありがとう♪
[ 2011/10/16 18:03 ] [ 編集 ]

ニコちゃん、薬の影響で
毛が無くなってしまったのですね(><)
でもようやく治療が終わったのですね。
段々と生えて来ますように。
[ 2011/10/16 15:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
どうも、ありがとうございます♪
半年にわたる抗がん剤治療が、終わって♪
ニコも良く、頑張りました。
すっかり毛も抜けてしまって、すかすかです~。
これから寒くなるので、それまでに間に合えば(笑
[ 2011/10/16 12:15 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

どうもありがとうございます♪
この寛解状態が、長く続いて欲しい。
これから元気になって、太らせる予定です~♪
[ 2011/10/16 12:13 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

ちょこさん~おはようさん~♪
ニコちゃんの抗癌治療が終って一安心ですね
治療の闘いの苦労がおひげが無くなったのね
でも今はしっかりと生えて来て良かったです♪
今から元通りのピカピカのニャンコになりますね
[ 2011/10/16 08:48 ] [ 編集 ]

嬉しい!!!

ニコちゃん、良かったね~♪
ゆっくり元気を取り戻そうね。
[ 2011/10/16 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する