昨日の続き

カリカリを食べた後、上の段に移動します。

111010 いち5

よっ

111010 いち6

よっこらしょっと♪

111010 いち7

まぁ 重々しげに上がります((笑
猫だったら、軽やかに、飛び上がらんかい~。
[ 2011/10/13 05:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

アンジママさ~ん♪

そうそう近頃いちは、ずっしりと重みを増したきました~(笑
きっと今、いちに木登りをさせたら、
登る事は出来なくて、ズルスル~♪
猫は高い所の登ると言いますが、
前のおうちのニャん子さん、楽しそうですね~♪
[ 2011/10/14 05:07 ] [ 編集 ]

タワー

笑えますね~!
いち君、重いの?(≧∇≦)
それとも…笑
ウチの前のお宅の子は木登りが苦手なクセに
何故か大木に登る。
当然自力で降りられずその度に大騒ぎ
迷惑な猫様です(←面白いけど)
[ 2011/10/13 22:23 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
今年の猿楽祭は、大勢の人が来て
華々しかったです♪
いえいえ、お近くです~。
他県から来ていた方が多くて(笑
来年はぜひ、お越しください♪
いちのやる気が出るときは、いつでしょう、
そんな時は、来るのかな~(爆
[ 2011/10/13 12:08 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いちは、上下運動は苦手みたいです。
キャットタワー、ドリタケは軽々と上まで
駆け登るのに、いちは・・・。
大体、2段目ぐらいで、遠い目(笑
保護する前は、他の大きいオス猫に追いかけられて、
屋根まで逃げていたのが、信じられない~。
あの筋肉をもう一度、見せてほしいにゃ~♪
[ 2011/10/13 12:05 ] [ 編集 ]

いち君

ちょこさん、おはよう~♪
猿楽祭、新聞の催し欄で見て面白そうだな~と(*^。^*)
来年は行ってみようかしら・・・お近くじゃないのが悲しいけど(笑)

いち君、きっと一人の時間をの~んびり・・・な気分だったのでは??
多分?ヤル時はヤル!!ですよね~(^_-)
[ 2011/10/13 08:19 ] [ 編集 ]

慎重派?

うちの小次郎もこういう感じで登ります。
飛び上がるのが苦手なのかな?
猫だからってみんなが軽やかとは限らないんですよねー!(笑)
でも、いち君まだまだ若いから頑張ってねー!
[ 2011/10/13 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する