見いつけた♪

誰かの食べ残しのカリカリを発見した、いち。

111010 いち1

111010 いち2

いただき! 

111010 いち3

ペロリと舌舐めずり♪

111010 いち4

もっと、ないかな~と、伸びあがってみたりして(笑
[ 2011/10/12 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

fukujuさ~ん♪

猫の体って、とってもしなやかで、
伸縮自在(笑
やっぱり若い子ほど、体が柔らかく、
動きもスムーズです~♪
いちは、食欲の秋に一直線!
お行儀よく足を揃えてつまみ食いなんて、
この子ぐらいかも~(笑
[ 2011/10/12 20:14 ] [ 編集 ]

4コマ漫画

ちょこさん面白い~!!!
最後にあんな落ちがついてるなんて(爆)
しかし 猫の体って伸びるんですね~。
ずっと揃えた足もかわいかったんですが、体があんな伸びても
足は行儀よく揃えてましたね。かわいい~♪
[ 2011/10/12 15:20 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いちは、横にどんどん大きくなっています~。
抱き上げると、ずっしりと(笑
夜のおトイレについて来てくれて、
帰りは抱っこをせがまれます♪
でも寝ぼけているから、腰を痛めそうなの~(爆
そうそう、みんな食べ残しが少なくなってきています。
影虎君も、大きくなってきているのかしら♪
[ 2011/10/12 12:15 ] [ 編集 ]

お掃除お手伝いしてるのにゃ!

いち君、そう言うかもしれませんね。(笑)
うちの影虎はいち君より徹底したお掃除係りですが、最近みんな食欲の秋で食べ残しが少ないようで不満足らしいです。(笑)
食欲の秋のお口には戸は立てられませんからねぇ。
[ 2011/10/12 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する