バームクーヘンで

111009 花1

ア~~~ン♪

111009 花2

オイチ~☆
[ 2011/10/11 05:20 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

桃姫のママさ~ん♪

花と一緒に、ア~~~ン♪
お腹が空いている時は、危ない写真でした(笑
この美味しいって顔を見ると、
次のおやつは何にしようって、考えるから
いけないんですよね~♪
[ 2011/10/11 18:04 ] [ 編集 ]

はっ!!

つい、携帯見ながら口開けちゃった(//∇//)
今、食材買い物途中でマックです。
だ、誰も見てなかったよな~(((^^;)

花ワン、いつ見ても表情豊かで
カワイイな~♪
[ 2011/10/11 12:30 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

バームクーヘンも、たまに食べたくなります♪
近頃のは、美味しいんですよね~。
花はだんだん贅沢になってきて、
今日、茹でた栗をあげたら、食べない!
甘栗なら喜んで食べるのに~(笑
[ 2011/10/11 12:02 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

バームクーヘンって、昔はもっと、パサパサしていたように
感じるのですが。
今のはしっとりとしていて、美味しいですよね~♪
そうそう食欲の秋(笑
私は花の3倍くらい、歩かなくっちゃ~(爆
[ 2011/10/11 12:00 ] [ 編集 ]

うふふ

オヤツはバームクーヘンでしたか。
花ちゃん、ほんと美味しそうに食べてますね(^m^)
可愛い~♪
[ 2011/10/11 11:26 ] [ 編集 ]

花ちゃん

うまうま~!ホンマに美味しそうだワン!(笑)
人間もワンコもニャンコも食欲の秋ですねぇ。
しっかり運動もしなくちゃね。
[ 2011/10/11 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する