私の番!

拗ねていた花も、カメラを向けるとこの表情♪

111002 花1

111002 花2

111002 花3

やっぱり、自由は楽しいね~♪
[ 2011/10/07 05:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

よーさ~ん♪

見ていると面白くて、つい、からかいたくなります~♪
私も一緒に走るといのでしょうが、足がついて行かなくて
転ぶのが落ちなので、自粛です(爆
[ 2011/10/09 18:01 ] [ 編集 ]

花ちゃん

ホントに表情豊かで可愛いですね^^
元気いっぱいに駆け回るのを見て
こちらも元気が出そうです!
[ 2011/10/09 13:33 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

やっと自分の番か来た~♪
待ち焦がれていた一瞬でしょう(笑
今日も日差しが暑いので、日陰を探して、
短めのお散歩になるかな~(爆
[ 2011/10/07 12:18 ] [ 編集 ]

もっともっと!

花ちゃん、遊ぼうよーって表情ですね。
今日は昨日より涼しくなるかしら?
ママがお散歩長めにしてくれると良いね!(笑)
[ 2011/10/07 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する