拗ね犬

フン、 花ばっかり撮っちゃって、
私だって花よ!
私のお散歩でしょ! と、言わんばかりの表情(笑

111002 花
[ 2011/10/06 05:21 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
暑いくらいの秋晴れになってますね♪
やっと、涼しくなったと思ったのに~。
この暑さで、私が拗ねそう(笑
花と一緒に、拗ねてもいいですか~(爆
[ 2011/10/06 14:02 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日までの涼しさは、どこに行ったやら、
今日は、暑いくらいになっています。
花は、自分が無視されたと思って、拗ね気味(笑
でもカメラを向けると、ちゃんと良い顔になるんですよ♪
写真を褒めてくれて、ありがとうございます♪
たまたまの偶然です~。
[ 2011/10/06 14:00 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

これからは週末のお散歩には、カメラを持っていきますから、
花の写真が、嫌っていうほど登場するかも(笑
今日は、暑くなっているので、
花のお散歩は、短めで(爆
[ 2011/10/06 13:58 ] [ 編集 ]

花ちゃん~~

ちょこさん、こんにちは~♪
やっと秋晴れ復活かな(*^。^*)

花ちゃん、貴女は別格なのよ~~!!
今月のトップも飾ってるし・・・拗ねないでネ(^_-)
[ 2011/10/06 10:29 ] [ 編集 ]

ちょこさんおはようございます~~♪
こちらも雨が上がって良いお天気になってきましたよ~
花ちゃん拗ねていたんですね(笑)
私もこの前 白い彼岸花見つけました。
赤の彼岸花と白の彼岸花一緒に撮った写真は貴重ですね。
なかなかその赤と白が綺麗な花の状態ってなかなか無いですからね。
ちょこさんの写真美しいです。
[ 2011/10/06 10:06 ] [ 編集 ]

確かに!

そーねー、花ちゃんの写真もないとさみしいわぁ~!
雨が上がって今日はお散歩日和かな?
楽しんでお散歩してね~!
[ 2011/10/06 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する