姉妹喧嘩

普通は高い所に居る子の方が、有利なんですけれど、
カナはペコが苦手、
ペコは、手加減という事を知らず、徹底的にやっつけるので(笑

110928 カナペコ1

カナの最後の威嚇、
その迫力に思わず、ビビるペコ!

110928 カナペコ2

ペコがひるんだすきに、カナは逃げて、
今回の姉妹喧嘩は、無事に終了♪
[ 2011/09/30 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

こねこさ~ん♪

そう、ライバル意識がメラメラ~!
でも、カナは、そんな事は思ってもいないみたいですが、
ペコがね~(笑
ときどき、大ミニも、戦っているので
縄張り意識ってものは、あるでしょうね。
4にゃんコずで団子になるって、絶対に見られない事でしょうね~。
アァ~、大型団子が見たい~(笑
[ 2011/09/30 08:50 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

フフフ、猫も表情豊かでしょ(笑
カナは、徹底的にやっつけられているので、
ペコの一瞬の隙を見て、威嚇(爆
これが思いの外効いて、ペコビックリ!
でももうこの手は、使えないでしょうね~♪
[ 2011/09/30 08:48 ] [ 編集 ]

血縁関係

あると余計に縄張り意識が働くのでしょうか?
うちも無関係な子とはそれ程でも無いのに、ねね&悟空とトラコさんの親子は仲が悪いの。
子供のふたりが母猫トラコさんを徹底的に追いかけるパターンでカナちゃんを追うペコちゃんと同じかな?
せっかくの姉妹や親子なんだから、もっと仲良くいかないもんですかねぇ。(溜息)
[ 2011/09/30 07:51 ] [ 編集 ]

ひるんだ顔

「ごめんにゃちゃい」
ペコちゃんのひるんだ顔が 何とも言えずかわいい~♪
カナちゃんも いつもやっつけられてるのなら、さぞかしスッキリしたかも(^^)
[ 2011/09/30 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する