構えて~

よし! こい!

110927 ドリ1

110927 ドリ2
[ 2011/09/29 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

そう、もう周りは何も見えなくなってしまっていて、
ベッドから落ちたり、他の子と接触したりと、
問題あり~(笑
[ 2011/09/29 17:52 ] [ 編集 ]

ぢるぞさ~ん♪

立派な構えでしょ(笑
でも、捕まえられないの~(爆
今いち運動神経が、鈍いのか?
やる気満々なのは、わかるんですけれどね~♪
[ 2011/09/29 17:50 ] [ 編集 ]

おおっ

ドリちゃん、万全の体勢ですね。
もうじゃらし以外見えなくなってるのでしょうね(^m^)
[ 2011/09/29 13:12 ] [ 編集 ]

ほんとに

どんとこいー!みたいなポーズ(笑
手も思いっきり開いちゃってかわいい♪
ちょこさんちの子達はみんな表情が豊か!
幸せに暮らしている顔ですね~。
[ 2011/09/29 11:27 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

今日こそは負けないわよ!って、思っているんでしょうね~。
手の開き方にも、力がこもっていそう(笑
本当にいいお天気ですね~。
ただ今、2回目のお洗濯中です~♪
こねこさん、ありがとう♪
[ 2011/09/29 09:18 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

おはようございます♪
猫って、真剣に遊んでくれるから、嬉しい♪
この格好は、うちではドリの専売特許!
やっぱり一番若いからね~♪
[ 2011/09/29 09:15 ] [ 編集 ]

両手を広げて

つかんだる~!って意気込みはすごく伝わってきますね、ドリちゃん!
頑張ってにゃー!
今日も良いお天気そうです。
ちょこさんも健やかに~!
[ 2011/09/29 07:49 ] [ 編集 ]

かわいい~~!!!

ちょこさん おはようございます~~♪
朝から かわいすぎて大笑い!
真剣な表情がと恰好が 何とも言えない傑作ですね!
[ 2011/09/29 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する