ちょっと嫌そう

満足げなミニ、
ちょっと嫌そうなペコ、
ミニは、しつこいからね~(笑

110926 ペコミニ
[ 2011/09/28 05:21 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

そうそう、ロロさんとミニ、
くっつけてあげたい~(笑
お互いにギュッと抱きしめて、
きっと、可愛いですよね~♪
[ 2011/09/28 12:11 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

こんにちは~♪
ペコは覚えていてくれましたか、ありがとうございます♪
ペコを含む4にゃんコズも、9歳。
あっという間に、時間が経ってしまって。
白い毛も、ちょっと薄汚れてきた感じです(笑
[ 2011/09/28 12:09 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今回は、二人でくっついて(笑
ペコは、ちょっと嫌そうな顔、ミニのしつこさに、
嫌気がさしてきたのかしら♪
今は良くても、女の子に嫌われたら、
老後が、寂しいよ~(爆
[ 2011/09/28 12:07 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ペコはこの後しばらくして、逃げ出しました♪
まだ、暑そうで(笑
朝夕は涼しくなってきましたが、昼間は、
半袖で十分な温かさ♪
もうちょっと寒くなるまで、我慢ですよね♪
[ 2011/09/28 12:05 ] [ 編集 ]

分かる~♪

うちのロロも同じタイプなので思わず爆笑
ついにヨルくんにも逃げられて今テレビにくっ付いてます
でも隙あらば、こんな風にピッタリとくっ付きます
ミニくんとロロをくっつけてあげたいですね(笑)
きっとお互いにくっついて離れないでしょう
[ 2011/09/28 10:04 ] [ 編集 ]

ペコちゃん

ちょこさんおはようございます~~♪
ちょこさんちの猫ちゃんの中で唯一名前を憶えてるのがペコちゃん。
元気にしてるんだなと思うと 嬉しくなりました。
相変わらず綺麗~~♪
[ 2011/09/28 08:07 ] [ 編集 ]

ミニちゃんとペコちゃん♪

昨日の続きですね~~♪
女の子大好きなミニちゃん、べたべたです~
カナちゃんを諦めたら、
ペコちゃんにべったり☆
余りしつこいと逃げられるのは、
人と同じですね~~
窮屈そうで、嫌そうなペコちゃんに対して
幸せそうなミニちゃんが笑えます~♪
[ 2011/09/28 08:06 ] [ 編集 ]

ペコちゃん

この後も付き合ってあげたのかな?
うちだと絶対パンチだなぁ、(笑)
でも、これからもっと寒くなれば自然と嫌がられないようになるでしょう。
ミニちゃんもう少しの間、我慢我慢。
[ 2011/09/28 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する