ペコミニ

近頃、妙に仲が良い二人♪

110924 ペコミニ
[ 2011/09/27 05:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(11)

よーさ~ん♪

まさしく、そのとおり~(笑
ミニが悪代官で、ペコが越後屋ですね♪
フフフ、きっとこの二人も、悪だくみを考えているんでしょう。
[ 2011/09/27 17:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/27 14:44 ] [ 編集 ]

おぬしも悪よのぉ

ペコちゃん、ミニちゃんの密談
バッチリ撮れてますね(^m^)
時代劇の悪代官と越後屋の構図を思い出しましたw
[ 2011/09/27 14:37 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

カーテンの隙間からのぞく二人、
どんな悪だくみを、考えている事やら(笑
うちでは一番の悪魔っこはカナ、
この子以上の悪さをする子は、今のところいません(シッコです)
朝晩、涼しくて、気持ちが良いですね~。
ぐっすりと寝られて、良い気持ち~♪
ひろりんさんも、気をつけてくださいね♪
[ 2011/09/27 12:28 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、ミニはカナに嫌われてしまっているので、
ペコに宗旨替え(笑
でも、まだ、カナの事も諦められずに
追いかけ回して、余計に嫌われています(爆
ハッピーさん、ありがとう。
[ 2011/09/27 12:25 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
お元気でしたか(笑
やっと涼しくなってきたので、人間らしさが戻ってきました(爆
もうじきハロウィン、
どこを向いても、カボチャが目に飛び込んできます♪
ミニは、カナに嫌われしまっているので、
ペコに乗り換えたみたいです~。
[ 2011/09/27 12:23 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

二人でひそひそと(笑
何の相談を、している事やら♪
お日様が出来たので、お散歩日和になりそうです。
暑くならないと良いな~♪
[ 2011/09/27 12:20 ] [ 編集 ]

寄り添って♪

ミニちゃん、ペコちゃんと仲良しに・・・♪
カーテン越しに二人が寄り添う
その姿がとても優雅で、絵になっています。
何だか中世の恋人達のようです。
ちょっと朝晩涼しすぎて体調崩れがちですが
気をつけてくださいね。
[ 2011/09/27 11:25 ] [ 編集 ]

仲良し

ミニちゃんはカナちゃんからぺこちゃんへ心変わりかしら(笑)
秋の日差しにゆったりした時間をたのしんでるおふたりさん
今は秋の気持ちよい気候ですしね
ちょこさんもどうぞご無理なさらないでね
[ 2011/09/27 09:36 ] [ 編集 ]

yoshiko

ちょこさん、おはよう~♪
毎度のご無沙汰でm(__)m

仲良き事は・・・のお二人さん、そろそろ仲間のぬくもりが欲しい季節?!

↓さすが都会はハロウィンも盛んのようですね(^_-)
[ 2011/09/27 08:00 ] [ 編集 ]

ふたりで

コソコソ噂話でしょうか?
みんなが気にしそうですね。(笑)
今日は良いお天気ですが、そちらも?
花ちゃんのお散歩日和だと良いですね!
[ 2011/09/27 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する