ハロウィン2

もうちょっと、お付き合いくださいね♪

110923 ハロウィン3

カボチャのお皿(笑

110923 ハロウィン4

カボチャのクッション♪

110923 ハロウィン5

クモの飾り物。
ハロウィン気分を満喫できましたか?
私はしばらく、カボチャは見たくない~(笑

諸事情により、ブログの更新が毎日できなくなるかもしれません。
お返事も、遅れ気味になるかも、
先に謝っておこう。
どうも、すみません。
[ 2011/09/26 05:18 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、思わず足を止めて、魅入ってしまいます。
お店の方は、しめしめと思っている事でしょう(笑
見ているだけで、心躍ってワクワク♪
ご心配をおかけして、すみません。
大丈夫♪
これからも、マイペースで頑張ります~♪
[ 2011/09/26 13:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

まだハロウィンが定着して、時間が経っていないのに、
なんだか、ワクワクしますね♪
ディスプレイも、可愛いせいかしら(笑
ありがとうございます♪
これから、もうひと頑張り、
無理はしませんよ♪
[ 2011/09/26 13:04 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

こんにちは~♪
もう、ハロウィンのディスプレイが~(笑
やっと涼しくなって、秋が来たと思ったら、
もう、ハロウィン一色♪
クモが苦手な方も、これなら、大丈夫でしょ。
なるべく毎日の更新を目指していますが、
ちょっとバタバタしそうなので、許してね♪
[ 2011/09/26 13:02 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

こんにちは~♪
10月に入ると、ハロウィン一色になります♪
あちこちにカボチャが、飾ってあって(笑
ご心配をおかけして申し訳ありませんが、
のんびり、マイペースでの更新にさせていただきます♪
[ 2011/09/26 12:58 ] [ 編集 ]

ハロウィングッズ

オレンジ色と黒のハロウィンカラー♪
ここのディスプレーは心引かれるグッズが
色々沢山並んでいますね。
こうもりのペンダントは個性的♪
ちょっと首からぶら下げてみたいです。
話題の中心になること、請け合いですね♪
蜘蛛と巣は、傘に留まった蜘蛛のように見えます。
ちょこさん、大丈夫ですよ。
無理せずに出来る範囲で良いですから・・・
[ 2011/09/26 09:51 ] [ 編集 ]

ハロウィン

カボチャのオレンジとハロウィンの雰囲気
それだけで気持ちはワクワクします
ハロウィンとクリスマスとバレンタインが街を華やかにしますね♪
こんなウィンドーを見たらしばらく立ち止まって眺めてしまいます
ブロガーさんはカメラでゲットですね(笑)
ちょこさん、ご無理をなされないでね
[ 2011/09/26 09:32 ] [ 編集 ]

かわいい~~♪

ちょこさんおはようございます~~♪
かぼちゃのお皿にクッション かわいいですね。
一番下のクモの飾り物 クモは苦手だけどこれなら かわいいかも♪
ハロウィン気分満喫できましたよ。
ブログ 毎日じゃなくてもいいですよ。
ちょこさんの素敵な写真と猫ちゃんたち 楽しみに待ってますね。
[ 2011/09/26 09:07 ] [ 編集 ]

おはようございます

ハロウィンですね。
私も当分カボチャはいいです~!(笑)
ブログ、ゆっくりで行きましょ~!
皆様とにゃんずが健康でありますように!
ちょこさんも、無理なさらずにね!
[ 2011/09/26 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する