本日終了

110915 ニコ

本日4月から始まったニコの、抗がん剤治療が
最終16回目を迎えます。
トップコートがすっかり抜け落ち、ポヤポヤのアンダーコートだけに
なっちゃったけれど、
ひげもすっかり抜けちゃったけれど、
良く、頑張った♪
今日ので、最後だ!
もうひと頑張り!!!
[ 2011/09/22 05:23 ] ワンニャン | TB(-) | CM(16)

沙羅にゃんさ~ん♪

ニコの事、どうもありがとうございました♪
本と、少しでも良くなる可能性があるなら、
やってしまいます♪
幸いニコには効いてくれてようで、呼吸する時の
雑音が聞こえなくっています。
少しでも長く寛解が続いて欲しい~。
新生姜、嬉しい~♪
ローソンにゴーだわ~(笑
これで待望の、新生姜が、食べられます~。
ありがとう~♪
[ 2011/09/23 05:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ちょこさん、お疲れ様でした。
ニコちゃんもがんばってるね。
少しでも良くなれば甲斐があったというものです。
私も、良くなる可能性がゼロでも
最後までやりましたもの。
これで収まってくれますように。

そうそう、新生姜のスライスね、
ローソンならあるんですって。
社長が言ってました(笑)
Twitterでお返事貰っちゃった(^^;)
[ 2011/09/22 20:31 ] [ 編集 ]

ぢるぞさ~ん♪

ありがとうございました♪
この日を、迎えられるとは(笑
もっと、悲観的な状況だったんですよ~。
抗がん剤が効いてくれて、本当に良かった♪
黒々とした毛が生えるのが、楽しみ~♪
[ 2011/09/22 18:05 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

応援、ありがとうございました♪
ニコは、頑張りました。
この寛解の状態が、ずーっと続いてくれたら大丈夫。
ニコに気をとられ過ぎて、他の子への気遣いが
足りなくなったりして(笑
これからは、他の子にも、気をつけてあげなくっちゃ♪
[ 2011/09/22 18:02 ] [ 編集 ]

長い事・・・

ニコちゃんよく頑張った!
抗がん剤治療が上手くいって良かったですね~。
食欲が徐々に戻ってくれれば元気になって
きっと漆黒の毛が戻りますよ♪
少しずつ取り戻しましょう!
[ 2011/09/22 17:12 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

抗がん剤、副作用に耐えて頑張ったのですね(涙
↓効いているとのコメントに胸が熱くなりました。
ちょこさんも大変だったでしょうね。
お疲れ様です~
このまま良くなりますように~(祈)
[ 2011/09/22 16:31 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

ニコの癌は、気道をふさぐような形で出来ていて、
発見した時は気道の8割ぐらいを、塞ぐ形になっていました。
手術は出来ず、抗がん剤治療しかなかったの。
でも、抗がん剤治療が効いてくれて、
ガンは小さくなっています。
このまま再発しないように。
fukujuさん、ありがとうございます♪
[ 2011/09/22 14:28 ] [ 編集 ]

そうなんですか

ほんと小さい体で よく頑張ったんですね。
猫ちゃんも人間と一緒で癌があるんですね。
動物のことがあまりわからない私ですが、
ほんとニコちゃんもちょこさんも大変でしたね。
どうかニコちゃんの体が よくなりますように・・。
[ 2011/09/22 13:33 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

応援、ありがとうございました♪
やっと、終わりました。
ニコは、抗がん剤治療での副作用というのは、
少ない方でしたが、見ている私としてみれば、
辛かったです。
吐き気と食欲不振、ニコの場合は、体に痒みが出たらしく
体をいつも舐めて、引っかき傷を作った事もありました。
アァ~、終わって、嬉しい~♪
[ 2011/09/22 11:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

6か月にわたる抗がん剤治療、
応援してくださって、ありがとうございました♪
先ほどニコを迎えにいって、無事に帰ってきました♪
これで後は、食欲が戻って、太ってくれれば。
私のお肉を、分けてあげたいわ~♪
[ 2011/09/22 11:55 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ありがとうございました♪
この寛解状態が、なるべく長く続いて
再発しないように、祈るばかりです。
先ほど、ニコを連れて戻ってきました~♪
[ 2011/09/22 11:51 ] [ 編集 ]

偉かったね

ニコちゃん、抗がん剤治療お疲れです。
ちょこさんも本当にお疲れ様。
でもまだまだ力強い横顔を見ると
良かったなと思います。
今日で辛い治療も終わりでしょうか。
私も嬉しいです~
[ 2011/09/22 11:12 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

抗癌治療は今日が最後なのね
ニコちゃんもちょこさんも大変でしたね
今日一回の辛抱ですね
ニコちゃんの黒い毛皮ピカピカになりますように
きっと元気に元に戻れますね♪
[ 2011/09/22 09:11 ] [ 編集 ]

頑張ったね~!

ニコちゃん、今迄以上に元気になって長生きして下さいね!
ちょこさんも、これで一安心かな?
ご苦労様でした!
[ 2011/09/22 07:47 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

おはよう~、
そして、どうも、ありがとう♪
幾度となく、もう止めようかと思ったこともあったけれど、
今日が最後になりました。
これから、連れて行きます♪
翔太君との応援、心強いです~♪
[ 2011/09/22 07:45 ] [ 編集 ]

ニコちゃん♪

ホンマによう頑張ったねー!
翔太と一緒に今日も応援してるからねv(*'-^*)b
[ 2011/09/22 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する