狙って

台風15号の影響でしょうか、
猫たちも、大人しく寝てばかり。
ちょっとだけジャラシで、遊んでもらって
この写真♪

110920 ドリ1

狙って

110920 ドリ2

ポン!

失礼しました~(笑
[ 2011/09/21 05:20 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

yokoさ~ん♪

ニコは明日、最後の抗がん剤治療、
なんとか、頑張れそうです~。
今日の台風に、ビックリしながらも、
度胸は座っているようで(笑
ドリも、大暴れをこいて、我が家を盛り上げてくれています♪
今、きっと台風が最接近、
3階部分が揺れる事♪
yokoさんのパソくん、頑張れ~!
[ 2011/09/21 18:15 ] [ 編集 ]

ハナマル

中秋の名月も半月になり、そしてまたまた台風!
パソコンが切れてしまうと、ニコちゃん情報が
途絶えてしまいますが、↓落着いているようですね。
良かった~
ドリちゃんは元気で◎。 ちょこさんの腕はハナマル!
私のPCはいつまでもつかな?で ×印。。。

台風はすばやく去って欲しいですね!!
[ 2011/09/21 15:21 ] [ 編集 ]

ぢるぞさ~ん♪

カメラスキルなんて、とんでもない~。
ただ、偶然でうまく撮れただけ(笑
体力には自信があるんですが、
カメラ技術は、まったくです~。
[ 2011/09/21 13:36 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

偶然の一枚(笑
狙っても、撮れません。
もっと、バッチリと撮れていればよかったのに~。
ドリはオモチャをとりだして、一人で遊ぶのも、得意です♪
小さい頃、親兄弟と離されてしまったようで、
猫同士の付き合い方を知らないのが、欠点。
台風、近付いてきたようですね~。
だいぶ、荒れてきました。
[ 2011/09/21 13:34 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

みんなが寝ている時に、ドリだけ遊ぶ(笑
ドリはちょっとくらいの気圧の変化は、大丈夫そうですが、
今日は起きてきません(涙
台風はこれからが本番でしょう。
徐々に風も強くなってきて、
雨も、吹きつけるようになってきました。
早く、抜けてくれ~。
[ 2011/09/21 13:31 ] [ 編集 ]

!!!

ドリちゃん、着地前ではないですか?!
片手にじゃらし、片手にカメラの体勢でブレずにちゃんと撮れるのは凄い!
ちょこさんのカメラスキル羨ましいなぁ。
私も練習しよ^^;
[ 2011/09/21 12:29 ] [ 編集 ]

浮いている!

これは凄い瞬間ゲットですね!
狙ってもなかなか難しいですが、
バッチリ撮影が素晴らしいです♪
浮いている瞬間(@0@)/捉えています!
ベットの影がその証明です~~
ドリちゃんの真剣な表情!
獲物を捉えるのが上手だと思います♪
台風これからですね・・・汗
[ 2011/09/21 10:46 ] [ 編集 ]

ドリちゃん

みんな寝てる間に遊ぶ~ドリちゃん
猫ジャラシで真剣勝負のお顔が可愛いです
そしてポンって飛んだ瞬間の宙に浮いた写真を撮れるなんて最高です
今日は台風がそちらを直撃のようです
ちょこさんもお気をつけてくださいませ
[ 2011/09/21 10:15 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

まだまだ、勉強経験不足で、お恥ずかしい~!
ジャラシを左手に持ち、カメラは右手♪
握力が強くなります(笑
そうそう、お尻ふりふり♪ 可愛いですよね~♪
[ 2011/09/21 09:51 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いつも狙っているのに、撮れない写真、
それがこれです~。
ちょっとピントがずれてしまって、残念。
ドリはいちと違って、ちゃんとジャラシを見て
飛んできました(笑
[ 2011/09/21 09:49 ] [ 編集 ]

おおっ

凄い!
こんな瞬間が撮れるとは~
ちょこさん、さすがですね!
しかもじゃらしながら~?(^m^)
にゃんこの狙ってお尻をふりふりする動作が
可愛くて好きです♪
[ 2011/09/21 09:38 ] [ 編集 ]

飛んでる~!

ドリちゃん、貴重な一枚ですね。
タイミングがあってピントもあって素晴らしい!
おまけにドリちゃんの表情がまた野性的~!
[ 2011/09/21 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する