後ろで

後ろでガサゴソと音がするので、
耳が落ち着かない、いち♪

110917 いち
[ 2011/09/19 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

いらっしゃった時間を見て、ビックリ!
渡しと入れ違いじゃないですか(笑
これからお休みになるのでしょうか。
お疲れ様でした。
いちは意外と小心者で、小さい音にもビクビク♪
台風は、きそうですね~。
夕べからかなりの雨が降っているので、
被害が出ない事を、祈るばかりです。
[ 2011/09/20 05:04 ] [ 編集 ]

いちくーーん♪

後ろでゴソゴソの音が気になったのね(笑)
耳が後ろの様子を探っています~~
顔も緊張していますね。
何だか可愛いです♪
台風まだまだ油断大敵。
今夜は雨が降っています。
ちょっと涼しくなってきたかな?
[ 2011/09/20 04:31 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
いちは、ガサゴソが気になって、
目つきまで悪くなっています~♪
そうそう、台風15号、
いつまでそこで、ゴソゴソしているのでしょう。
まったく、迷惑ですよね~。
[ 2011/09/19 08:18 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いちくんのお耳がピンと後ろに倒れてます(^^)
何がゴソゴソ言ってるのかな?
今日は少しだけ涼しい朝です
でもまだまだ蒸し暑いです
台風もゴソゴソしてますね(笑)
[ 2011/09/19 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する