お昼寝中

110915 ニコ

ニコを起こさないように、ソーッと(笑
[ 2011/09/17 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

鍵コメ様~♪

いえいえ、どういたしまして♪
来月は、オフ会しましょうね~。
[ 2011/09/17 18:02 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

今のニコは、寝る事が一番大切、
ぐっすりと休んで、体力温存してもらわないと♪
寝ている姿を見て、私も、一安心です~♪
[ 2011/09/17 18:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/17 15:18 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

熟睡中でしたか^^
気持ち良さそうに寝ていますね~
にゃんこは寝るのが仕事みたいですよね(^m^)
その姿を見て癒されますね。
[ 2011/09/17 15:13 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

この白い脚は、カナです~♪
カナにはあこがれのニコ♪
小さい頃は、よく真似っこをしていました。
台風は、あっちに行ったり来なかったり、
ゆっくり過ぎて、予想が難しいのでしょう。
今年の台風は、被害が大きくてとっても迷惑。
気圧の変化に、着いて行くのも、大変です~。
[ 2011/09/17 13:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こうやって熟睡している時は、
なるべく、起こさないであげたいですね~。
東京は、蒸し暑い!
お日様も顔を出して、熱風が吹いています。
まだまだ、夏が続いています~。
[ 2011/09/17 13:15 ] [ 編集 ]

すやすや~♪

白猫さんのお尻に続いて
ニコちゃんが寝ていますね♪
すやすやの表情が心和みます。
そーっとそーっと撮影するちょこさん♪
平和な光景が見ている私も癒されます~。
台風・・・来るのかな?
色々心配だわ~
[ 2011/09/17 10:58 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

すごく幸せそうに寝てますね
こんな寝姿を見るとこちらまで幸せな気持ちになります
今日から雨が続きそうです
そちらはまだ台風の影響は大丈夫でしょうか
[ 2011/09/17 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する