朝~♪

昨日の朝日ですが(笑

110915 朝
[ 2011/09/16 05:21 ] 日々の事 | TB(-) | CM(14)

ぢるぞさ~ん♪

素敵な歌を教えてくれて、ありがとうございます♪
早速、心行くまで聞きました♪
優しい歌声が、心地よかった~。
私も、大らかになれたら、良いのに(笑
日の出、一日の始まりでこの歌をきけたら、
気持ち良さそう~♪
[ 2011/09/16 20:20 ] [ 編集 ]

朝焼け

綺麗なオレンジ♪
早起きのなせる技ですね~。
これ見てたらここのHPと同じ曲名のmalaikaを思い出しました。
聞きながら写真見たら都会の風景にも意外にピッタリでよかったです^^
http://www.youtube.com/watch?v=Jpl8rPQBASU&feature=related
[ 2011/09/16 16:13 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

暑くなるぞ~と、お知らせするようなお日様、
まだまだ暑いですね~。
不謹慎ですが、涼しさを持ってきてくれる台風が、
待ち遠しい。
一雨来たら、秋になってほしいですね♪
[ 2011/09/16 15:55 ] [ 編集 ]

朝焼け

本当に焼けてるような輝きですね
火事と見間違えそうです
暑さのあまり火事になりそうですけどね
もうすぐ台風が来るけど涼しくなってくれると良いですね
[ 2011/09/16 14:20 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

暑くなる一日を、教えてくれるような写真でしょ(笑
昨日も今日も、まだまだ暑い~。
今時だとちょうど、朝の給食を終えて帰って来たくらいが、
朝焼けから日の出の時間、
晴れてくれていると、嬉しいです♪
でもなかなか綺麗には、焼けないんですよね~。
[ 2011/09/16 12:08 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
そう言われてみると、火事にも見えますね~
人騒がせな写真で、ごめん(笑
ちょうど朝日の上に、雲がかかってしまったので、
燃え立つようなオレンジ色になったのでしょう。
自然って、凄い!
[ 2011/09/16 12:05 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

こんにちは~♪
この建物がなかったら、もっと、綺麗に朝日が撮れているのに~、
っていつも、残念に思います。
そう、これからトキ色の朝焼けが、見られる季節ですね~。
今朝も雲が、どんどん飛んで行って、
台風の腕が、近づいた事を、教えてくれていますね~。
[ 2011/09/16 12:00 ] [ 編集 ]

朝焼けの空

今日も暑くなりそうな予感・・。
朝焼けの燃え立つオレンジ色が
凄みありますね。
たまに朝焼けを見ることがありますが
もっと薄い色合いが多いです。
今の季節は夕焼けも朝焼けも
とても綺麗に空が焼けるのでしょう。
なかなか撮れない一枚です♪
[ 2011/09/16 10:08 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

オレンジ色とまるで雲が煙のようで
一瞬火事かと思いました。
本当に燃え立つような朝焼けですね!
自然って本当に凄いと思います。
そしてそれを撮影するちょこさんも流石です!!
[ 2011/09/16 09:16 ] [ 編集 ]

朝日

ちょこさん おはようございます!
建物の間に見える朝日の写真かっこいいですね~。
秋になると 夕焼けもそうですが、綺麗な朝焼けもたくさん見れますよね。
特に台風がやってくる時なんかは・・・またカッコいい朝焼け楽しみにしていますね!
[ 2011/09/16 08:41 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

朝日を見ると、一日の元気を貰えるようで、
気分が良いです♪
曇ってどんよりしていると、ガッカリ。
まだ、暑さが続きそうですが、
もうひと頑張りですね♪
[ 2011/09/16 08:28 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

おはようございます♪
今年の十五夜は、綺麗に見えて写真も、撮れましたね♪
もうだいぶ欠けてしまった月も、風情があって、
素敵です♪
そう、明日はもしかすると雨かも、なんて
天気予報が怪しげなことを言っていたので、
今日、焦って、花の洗濯だわ(笑
[ 2011/09/16 08:27 ] [ 編集 ]

綺麗~!

夕焼けとは違う燃え立つ様な太陽の光ですね。
私がまだ寝ている時間の朝日をこうして拝見できることに感謝!(^人^)
[ 2011/09/16 07:50 ] [ 編集 ]

朝の写真

ちょこさん、おはようございます~(^o^)/
私も今週は月の写真を撮ってます。
十五夜さんのあとは朝の月。
これがなかなかハマって(^^;)
明日からお天気が崩れそうなので、
今朝が最後かなぁ。
[ 2011/09/16 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する