ヨイショ!

あんよのお手入れも、まめにしなくっちゃね♪

110912 タケ

しかしこの身体の柔らかさ、羨ましい~♪
[ 2011/09/14 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

アンジママさ~ん♪

私はこの格好にちょっとだけ、挑戦したのですが、
筋が切れそうでした~(笑
おタケは、のんびりおっとりしていそうな顔をして、
笑わせてくれます♪
それにしてもこの姿、足の方向が、変ですよね~(爆
[ 2011/09/15 05:03 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

おタケは、寸詰まりの赤ちゃん体系なので、
なおさら、ユーモラスですよね~♪
おまけにこの格好(笑
寸詰まりでも、体は、柔らかいんですね(爆
[ 2011/09/15 05:00 ] [ 編集 ]

おタケちゃん

並の人間でこのポーズをしたら…
骨折ですな~(≧∇≦)
おタケちゃん、味が有りすぎです
グルーミング姿(特に左足裏)もユーモラスで癒されちゃいます♪

↓ちょこさんの満月
神秘的に撮れていて最高です!!!
[ 2011/09/14 17:28 ] [ 編集 ]

ほんとにね~^^

にゃんこの身体の柔らかさには
体操選手も敵いませんよね。
おタケさんの短めの身体が可愛いです(^m^)
[ 2011/09/14 16:28 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

まあるっこいおタケは、このまま後ろにひっくり返るんじゃないかって、
ちょっと期待したのですが、上手に毛づくろい完了(笑
私も体が硬いので、猫たちを見て羨ましい~って、
思っています。
腰痛にも、縁がなさそうですよね~、
[ 2011/09/14 12:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

開いた足の方向が、面白いでしょ♪
右足は普通に踵が地面についているのに、
左足は、踵が上を見ているの。
先ほどこのポーズを真似して、左足が、
攣りそうになりました~。
くれぐれも、真似しないように♪
冷や汗ものです(爆
[ 2011/09/14 12:14 ] [ 編集 ]

fukujuさ~ん♪

これだけ体が柔らかったら、良いですよね~。
腰痛、肩こりとは、縁がなさそう(笑
月の写真、私は何回も失敗して、
ここ一年ぐらいでやっと、お見せできる写真が
撮れるようになってきました。
まだ、たくさん失敗はするけどね♪
[ 2011/09/14 12:10 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

これだけ開いたら、筋も伸びて、
気持ちが良いでしょう(笑
でも私がやったら、人体が切れてしまいそうです~。
ご心配をおかけしています、
喉の調子ですが、幸い
まだちょっとだけ咳が残っていますが、
良くなっています~♪
昨日は熱帯夜、まだまだ、夜も気が抜けなのよね~。
[ 2011/09/14 12:08 ] [ 編集 ]

柔軟♪

いつも体操でストレッチがあるのですが
開脚が90度開かない硬い私です(汗)
こんなに柔軟だと
、ストレッチもらくらくです♪
おタケさんは開脚の姿も
何だか丸くて愛らしいです~
開いた肉球もツボだわ♪
[ 2011/09/14 10:09 ] [ 編集 ]

おタケちゃん

わぉ~開脚で足舐めで頑張る姿がラブリー
肉球のドット模様がチャーミングです
あんよがパーで開いて毛繕いですね
今日も暑くなるけど頑張って乗り切りましょう
[ 2011/09/14 08:52 ] [ 編集 ]

器用ね~

かわいくって思わず笑っちゃいました。猫ちゃんって体どうなってるの?
新体操の選手のようにも見えます。
それと 月の写真ありがとうございます。メモしました。
手持ちですごいですね。 私も一度挑戦してみます。
[ 2011/09/14 08:25 ] [ 編集 ]

確かに!

開脚もこんなに開けたら気持ち良いでしょうね~!(笑)

それはそうと、喉は全快?
まだまだ日中は暑いですから、体調管理に気を付けて下さいね!
[ 2011/09/14 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する