ペコミニ

猫たちにも暑いのが苦手な子がいる(笑
カナは、私と同じ暑がりかも、
ミニがくっついてくると怒って、逃げてしまうので、
手持無沙汰なミニは、とりあえず近くに居たペコを、ンベンベ♪
ペコもまんざらではなさそうなので、本日はうまくまとまりました♪

110911 ペコミニ

逃げられる時も、あります(笑
[ 2011/09/12 05:22 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

yokoさ~ん♪

今年の中秋の名月は、綺麗に見えたので、
楽しむ事が出来ましたね♪
月のウサギたちもm地球を見下ろす事が出来たでしょう(笑
こんなになってしまったのを見て、どう思っているかな~。
うちの猫たちは、ウサギほど可愛くないのが、欠点です(爆
[ 2011/09/13 05:10 ] [ 編集 ]

中秋の名月

今日は、とてもキレイで明るい中秋の名月です。
ペコミニちゃんは
お月さまの中で仲良くしているうさぎに見立てて
想像してしまいました~
耳は小さいけど、いけるでしょ~?
[ 2011/09/12 20:52 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

この暑い季節には、あまり見たくない~(笑
暑苦しい写真です。
もうちょっと寒くなったら、ホカホカ写真で
見られると思うのですが(爆
[ 2011/09/12 20:17 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ちょっと涼しくなったので、喜んでいたら、
この仕打ち、酷過ぎる~。
今年の残暑も、暑過ぎです。
でもこの暑さでも、くっついている子が(笑
見るだけで、汗だくだく、
4にゃんこズももう、立派な中年。
風格があり過ぎるような~♪
[ 2011/09/12 20:16 ] [ 編集 ]

ペコちゃん&ミニちゃん

微笑ましい写真ですね^^
うちではまず見られない光景です~w

しかし暑いですね(><)
[ 2011/09/12 16:19 ] [ 編集 ]

今日も夏日です~汗

おお!
この仲良しの写真は素敵ですね♪
いい写真だわ~~~
ペコちゃん、まんざらでもなく
微笑んでいますね~。
だんだんと白猫兄妹も大人の風格が
漂ってきています。
子猫時代がこの間と思ったのですが
やはり時間がたっているのは・・・私も実感です~
[ 2011/09/12 13:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

この暑さでくっつかれたら、たまらないと思います~(笑
ロロさんとミニでくっつけたら、暑苦しいでしょうね~(爆
でもそんなくっつき虫のミニも、今日の暑さには敵わないようで、
床で伸びています♪
[ 2011/09/12 12:16 ] [ 編集 ]

ミニちゃん

ちょこさんの所の引っ付き虫はミニちゃん
カナちゃんラブだけどその次はペコちゃんって(笑)
罪な男だぜ(爆)
やっぱり暑いとくっ付かれるとイヤなのは猫さまも同じ
我が家のロロも遂にみんなに逃げられてテレビになりました
[ 2011/09/12 11:11 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

猫たちにも、更年期ってあるのでしょうね~。
前は暑い夏でもくっついていたんですが、
近頃はトンとご無沙汰です(笑
猫も人間も、暑い方が体に堪えて、
辛いですね~(溜息
[ 2011/09/12 08:19 ] [ 編集 ]

暑がり

うちは全員そうかも。
くっついているところを最近見たこと有りません。
政宗がいた頃は、よく一緒に寝てたんですけどねぇ。
段々暑がりになるのかな?
ちょこさんちも最近?
カナちゃんは前からかな?
[ 2011/09/12 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する