ツツっときて

ツツっときて

110910 カラス1

パク!

110910 カラス2

ドリが飛び出してきたので慌てて網戸を閉めたら、
カラスは、飛んで行ってしまい、
残されたドリの、胴の長い事(大爆

110910 ドリ
[ 2011/09/10 05:14 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

小さいくせに、こういうときは、伸びるんですね~♪
猫のしなやかさは、胴の長さかしら(笑
昨日の暑さみは、参りました。
涼しさに殻がだ馴染んだ所でまた、厳しい残暑。
咳も、ぶり返してしまって(涙
また、イムノバイタルのお世話にならなくっちゃ~。
[ 2011/09/11 05:08 ] [ 編集 ]

興味津々

ちいさいドリちゃんとは思えない伸びの長さですね~
網戸やガラスがあると、強気になるのかな?
ちょこさんは、体調回復しましたか。
またまた暑くなってきましたから、本当に厄介です。
気温差に気をつけましょうネ!
[ 2011/09/10 18:09 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

そうそう、ハゲタカカラスだと思います♪
ちゃんとベランダに来て、催促するんですもの(笑
ドリの残念そうな後ろ姿、
でも、カラスと戦っても、困るのよ~♪
[ 2011/09/10 14:23 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、ハゲタカカラスです♪
まだ、羽が生えてこなくて(笑
ドリは怖いものなし(笑
カラスも、やっぱり猫は怖いらしく、
一応逃げはするのですが、
どう見ても、ドリの方が、弱そうです~。
[ 2011/09/10 14:21 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ベランダの手すりに止まって、
部屋の中を覗かれちゃ、おやつをあげるしか
ないですよね~♪
ドリは、カラスが気になって仕方がない(笑
敵う相手ではないと思うのですが、
ちょっと威嚇してみたりして♪
[ 2011/09/10 14:18 ] [ 編集 ]

あれ

ハゲタカさんと同じカラスですか??
賢そうですね^^
ドリちゃんの興奮気味の後姿(長いっw)が
可愛いです~(^m^)
[ 2011/09/10 12:50 ] [ 編集 ]

おやつ

丸い小さな頭のカラスさんが可愛い
おやつ~♪
そんな声が聞こえてきそうなカラスの姿です
ドリちゃんは興味津々
そりゃあ、こんなに近くで生カラスを見られるって中々ないですもんね
私も見てみたいです
[ 2011/09/10 12:01 ] [ 編集 ]

からすさん♪

おお!からすさん♪
ちょこさんにおやつを頂いたのね~
つつつ・・・
と手すりを横滑りでやってきて、パクリ☆
どりちゃん、すかさず走ってきた!
そしてこの両足立ちで見ている姿
とっても可愛い♪
[ 2011/09/10 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する