遊びます♪

ずいぶんお年寄りになり体を綺麗にグルーミングできなってきたハオ。
こういうとき白猫は、バッチク見えますね~(笑

ジャラシを見せると、

110904 ハオ1

まだ、遊んでくれます。
この夏も何とか乗り越えられたようです♪

110904 ハオ2
[ 2011/09/09 05:20 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

地域猫でご飯をあげている子が、オッドアイ!
その子も真っ白で女の子です。
そのうち、うちの子になるかな~?
ハオの毛は、だんだん黄ばんできてしまって(笑
一日中寝てばっかり、たまに起きると徘徊して
お水を飲んで、トイレ、ご飯。
だんだん、身なりに構わなくなるのは、
人間と同じですね~。
[ 2011/09/09 12:25 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ハオはまだ、動いている物に目がついて行くので、
じゃれてくれました。
おタケより、反射神経は良いかも(笑
白い毛は、黄ばんで汚く見えちゃうんですよね~。
今うちで一番きちゃなく見えるのは、大ミニ。
この二人、あまりグルーミングをしない。
男の子だからしょうがないのかもしれないけれど、
トノが綺麗好きだから、余計に汚く見えます♪
蒸し暑いのも、もう終わりにしてほしいですよね~。
[ 2011/09/09 12:22 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

今日はまた、蒸し暑くなって来ている東京です~。
いままだがカラッと暑かったから、蒸すのは嫌です。
喉のお薬を飲んでいたら、お腹が壊れれました(大爆
今度は、正露丸を、飲まなくっちゃ~(涙
猫もだんだん無精になってきて、ばっちくなっています。
ハオも顔は拭かせてくれるんだけれど、手と体は嫌がります。
だからせめて、写真に写る顔だけは、綺麗に♪
[ 2011/09/09 12:18 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
ハオは、涼しくなってきたので、またちょっと元気になってきました。
今年の夏は、暑かったから食欲が落ちても、しょうがなかったですよね。
ジャラシを振り回したら、遊んでくれたので、ビックリ!
まだ、なんとか猫らしい仕草をしてくれて♪
花も、だんだん食欲が戻ってきているんだけれど、
好きなおやつの時は、がつがつ食べる、これってもしかしたら、
わがままかも~(笑
[ 2011/09/09 12:14 ] [ 編集 ]

ハオちゃん~♪

金目銀目のオッドアイが綺麗です
こんな目の子がいたら一日目を眺めていたいです
ハオちゃんの美しい白い毛がグルーミング不足ですね
健康のバロメーターにもなるけど
まだまだ大丈夫です♪
[ 2011/09/09 11:47 ] [ 編集 ]

ハオちゃん♪

白猫は毛の色でバロメーターで判りますね。
亡くなったクロチは真っ黒だったので
汚れが判りにくかったです。
こんな風にじゃらしに手を伸ばすのは
まだまだ元気な証拠で、嬉しいですね♪
今年の夏は本当に暑かったです。
これから少しは涼しくなるので
もっともっと、元気になると思います♪
[ 2011/09/09 11:40 ] [ 編集 ]

ようやく夏も終わりに近くなってきたかな?

まだまだ日中は日差しがキツイですが。
喉の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
ハオちゃんも、のんびり乗り越えてくれたようで何よりです。
グルーミングは仕方ないですね。
うちも影はお顔を洗いません。
茶色の涙で汚れてるなんて思ってもいないみたい。
なので、毎朝のお顔洗いは私の日課です。
ちょこさんもハオちゃんのグルーミング係り?
[ 2011/09/09 07:53 ] [ 編集 ]

よかったぁ

ちょこさん、おはよー♪
ハオちゃん、食欲なくなってきてたみたいで心配やってんけど、また調子戻ってきてるんやね!
じゃらしで遊んでくれるやなんてすごいやん
うちの翔太は、食べるもんにしか興味ないけど(笑)
でもこの頃、狂ったようにグルーミングする時があって、それはそれで、なんか恐い(爆)
花ちゃんも食べてくれるようになってるんかなぁ?
ちょこさんも無理せずに喉お大事にね!
[ 2011/09/09 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する