ダウン!

一昨々日、一昨日と涼しい日が続いたので、
夏の疲れがどっと出たらしい私。
久々に、唯一の弱点の喉をやられました~。
一昨日の夜から咳が出始め、喉の痛みで、ほとんど眠れず。
昨日の朝は、喉からの熱と頭痛まで(涙
咳が酷いので、人間の(笑)先生に行ってきました。
ルゴールをたっぷりと塗ってもらい、お薬もたんと貰って(大爆
おかげさまで、今朝はだいぶ楽になりました。

110906 ギンセンカ

春で終わるはずのギンセンカが、今年はまだ、咲きます。
私も負けていられないので、無理しない程度に復活します♪
[ 2011/09/08 05:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

ご心配をおかけして、ごめんなさい。
ちょっと涼しくなったので、一気に疲れが
出たと思います。
昨日は、かなりゆっくりできました(笑
今日も、のんびりペースでいろいろとやっています。
また暑くなってきたので、バテないように注意中♪
[ 2011/09/08 14:26 ] [ 編集 ]

お大事に

わぁ~大変だったんですね
きっと夏の疲れが一気に出てきたんでしょうね
暑かったり涼しくなったりと不安定な気温の変化で体調が崩れたのでしょうね
しんどい時は無理せずに横になって休んでくださいね
[ 2011/09/08 12:36 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ご心配をおかけして、すみません。
この気温差で、喉をやられました~。
年々体が弱ってきているのがわかって、悲しい。
こんなはずではない、もっと頑張れる~って、
思うんですが、もう、無理はできなくなりました(涙
のんびりペースで、やっていきます♪
[ 2011/09/08 11:48 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

暑いと思ったら、かなり冷え込んだりして
かなり気温の変化が強かったですね。
私も喉が痛くなったのですが、
酷くはならなかったです。
いつもは元気なちょこさんですが
たまにはのんびりと過ごしてくださいね。
[ 2011/09/08 10:20 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

ありがとうございます♪
leicoさんも、喉の調子がおかしいですか。
本当にこの気温差に体が、悲鳴をあげそうです。
この穏やかな秋晴れが続くと、調子も戻ってきそうですね♪
[ 2011/09/08 09:59 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ご心配をおかけして、申し訳ない。
元気印の私の唯一に弱点、
それが、喉なんです~。
すぐに咳が出てしまい、気管支まで入ると
偉い事に。
少しペースダウンをして、のんびりやっていきますね♪
[ 2011/09/08 09:57 ] [ 編集 ]

お大事に

くれぐれも無理をなさらないように。という、わたしも先週から喉の調子が悪いのです。気温の変化がありすぎですよね。
さわやかな秋晴れがずっと続きますように。
[ 2011/09/08 09:46 ] [ 編集 ]

無理せずお大事に!

喉やられちゃいましたか!
こう気温の変化が大きいとやっぱでちゃいますよね、疲れ。
どうぞ、たっぷり休んで下さいね。
[ 2011/09/08 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する