毎年

毎年この時期に現れる、ハゲタカ(笑

110905 カラス1

いえいえ、カラスなんですけれどね♪
羽の生え換わり時期で、すっきり、
頭がい骨の形まで、わかります。
フワッとしている羽がないと、嘴の大きさが目立つ!

110905 カラス2

頭だけを見ると雛のようですが、立派な大人。
ビスケットをあげると、すぐに咥えて食べやすい所に持って行き、
食べています♪
[ 2011/09/06 05:21 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

この時期のカラスは、個性的で、笑えますよね♪
ちゃんと情報の伝達は出来ているようで
親から子へと、受け継がれていくみたいです♪
それではこのカラスは、何代目かな~(笑
[ 2011/09/07 05:03 ] [ 編集 ]

仔カラス

あどけない表情で、幼さが感じます♪
そうそう、カラスの頭のてっぺんの毛の質
ちょっと違うのですよね~
大きな嘴です~~♪
カラスは顔や情報を仲間同士
あるいは親子で伝播するのかな?
[ 2011/09/07 01:56 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

このでかい嘴で、つつかれたら、痛いと思いますけれど、
表情を見ると、意外と、可愛い♪
ハゲタカみたいだから、可愛いのかもしれないけれど、
ちょっと、間抜けに見えますよね~(笑
[ 2011/09/06 18:02 ] [ 編集 ]

ハゲタカに受けましたw
カラスって近くで見ると凄く大きくて
怖いのでじっくりみたことなかったんですが
結構愛嬌があるんですね(^m^)
[ 2011/09/06 14:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

見事に羽が抜けちゃって笑えるでしょ(爆
この顔を見たら、笑わずにはいられない♪
ベランダの手すりに止まって、おやつの最速で鳴かれると
ご近所の眼もあって、慌ててビスケットをあげちゃいます。
大丈夫、綺麗で艶々の新しい羽が生えてきますって♪
[ 2011/09/06 12:05 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

きっと親の代から、おやつを貰うのを
見てきているので、慣れているんだと思います♪
ドリが鳴いて威嚇しても、平気(笑
ちょっと強面のカラスも、夏には
お笑い系に変身♪
この姿を見ると、笑えますよね~。
[ 2011/09/06 12:02 ] [ 編集 ]

頭のてっぺんが

思わず噴出しました
カラスってこんな禿げ頭になるのね
それが変に愛嬌があって良いですね
ちゃんとちょこさんの顔も覚えてておやつを貰いに来るのね
しかしこのハゲはちゃんと生えてくるのかしら
[ 2011/09/06 08:56 ] [ 編集 ]

なれてるのですね。

ここに来れば美味しい物を貰えるということもきっと覚えてるのでしょうね。
にしても、余り近くで見ることないですが、頭の羽根って抜けるのね。
ちょっとお笑い系の時期なのね。(笑)
[ 2011/09/06 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する