時おり

台風12号の影響で、時おり、ザッと凄い雨が降ります。
降った次の瞬間には、青空が出たりして。
それにしても、蒸し暑いですね~。
また、エアコンのスイッチが切れなかったりして(笑

110831 ドリ1

エアコンが効いていれば、ご機嫌♪

110831 ドリ2

台風による被害が、出ませんように。
[ 2011/09/02 05:25 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

まるで、猫の眼のように、クルクル変わるお天気ですね~。
お日様も、顔を出したりして。
今日は、風が強くなっています。
私は、家にこもって猫たちと不貞寝していたので、
濡れずに済みました♪
ひろりんさんは、お疲れ様でした。
[ 2011/09/03 05:07 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

蒸し暑くて、猫も人間も
エアコン無しでは、熱中症になってしまいそうです~。
私は何もする気が起こらず、グデ~(笑
だからいつまでたっても、うちは、汚いんだわ(爆
サッカーは、期待されている分、辛い戦いになりそうですが、
頑張ってくれていますね♪
[ 2011/09/03 05:04 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

雨をお供にの、お出かけでしたか。
降るときと止む時が、反対だったら、良かったのにね~。
この台風、ゆっくり過ぎで、イライラします、
さっさと通り過ぎてくれれば良いのに~。
今朝は、風が強いです。
相変わらずムシムシで、猫たちも、辛そうですね。
[ 2011/09/03 05:01 ] [ 編集 ]

つぶらな瞳

ドリちゃんのお目目がパッチリ☆
アイラインが美人さんアップですね♪
ピンクのお鼻が又可愛いです。
今日は本当に雨が降ったと思ったら
直ぐに止んだり・・・不安定ですね。
私はその狭間で濡れちゃいました~
[ 2011/09/02 22:46 ] [ 編集 ]

蒸し蒸しです

ドリちゃんもにゃんこ達も、暑いのは勘弁して~
ですよね。
私は一日中家に閉じこもりで、掃除デーにしました。
明日がピークなのかしら?
サッカーもずぶぬれで頑張り、勝って良かった!!
[ 2011/09/02 22:23 ] [ 編集 ]

蒸し蒸しです

今日は家からバス停まで雨に
バスに乗ったら晴れ
バスを降りたら雨
帰りも同様で
徒歩の時は雨、乗ると晴れ、徒歩…以後略
ついてないと言うか何と言うか
雨を連れて歩いた1日でございました(T▽T)アハハ
こんなに蒸す日は毛皮着てる子には酷ですよね~笑
[ 2011/09/02 22:23 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ドリは綺麗にアイラインが入っているので、羨ましい~♪
私の目にも、入れてほしいくらいです。
台風の影響でしょうか、ときどき、ザッと大雨が降ります。
少しづつ風も強くなってきていますが、
ハッピーさんの所ほどでは、無いはず。
どうぞ、お気を付け下さいね。
お出かけにならないように~。
[ 2011/09/02 12:24 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

台風、きましたね~。
いよいよ上陸しそうです。
進路がどんどん西寄りになって、四国が危ない。
湿気を含んでいる風のため、窓を開けられないので、
エアコンをつけっぱなし。
節電には、協力できていません(涙
花は、夏バテしてしまったのか、食欲元気ともに無くなってしまって・・。
これから疲れがどっと出るので、こねこさんも、お気を付け下さいね♪
[ 2011/09/02 12:21 ] [ 編集 ]

パッチリお目目

アイラインが綺麗に入ったパッチリお目目で美人さん
今日は台風でこちらは風が凄いです
幸い我が家には直接の風はさほどあたらないので良かったです
気温はずっと下がらないままです
そちらは上がったり下がったりで、それも大変ですね
[ 2011/09/02 11:28 ] [ 編集 ]

ドリちゃん三昧!

台風ですね。
こちらも強い風が吹いてます。
今朝は涼しいですが、一応エアコンはオンしてきました。
土日は風雨の予想ですから、花ちゃんはお散歩いけないですね。
にゃんずも鳥さんが来なくて面白くないかな?
お出かけにはお気をつけて下さいね!
[ 2011/09/02 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する