ネタなし(笑

こういうときは、おタケのチャイチャイで、
話をにごす♪

110829 タケ1
[ 2011/08/30 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

おタケは、手と足でしっかりホールドしてから、
噛むんですよ~(笑
これが、痛い!
野良の時の名残でしょうね、
食べちゃおうと(爆
ミーコさんのヒョウ柄肉球、想像しただけで、可愛いです~♪
[ 2011/08/31 05:00 ] [ 編集 ]

おっとり可愛い♪

優しい丸みのおタケちゃん♪
じゃれる姿もおっとりしていて
可愛いですね♪
そうそう、三毛猫は肉球はまだらですね。
ウチのミーコも肉球は豹柄です。
[ 2011/08/30 21:02 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

後ろ足で立つと、胴の長さが目立って、
また、笑えるのよ~(笑
明日も誰かのチャイチャイで、話を濁すかも♪
[ 2011/08/30 12:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おタケの肉球は、ピンクと黒のぶち模様。
黒いうか茶色というか、ちゃんと三毛っぽい模様になっているのが、
おかしいです♪
下ばかり見ていた子が、ちゃんと上のジャラシも追えるようになったのは、
嬉しいわ~♪
[ 2011/08/30 12:05 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ずんぐりむっくりのおタケです(笑
目がどんどん良くなって、ちょっとぐらいなら
空を飛んでいる物にも、じゃれられるようになりました♪
成長したでしょ(爆
[ 2011/08/30 12:02 ] [ 編集 ]

おタケさん

可愛い~
充分ネタになってますよ~(^m^)
胴短のスタイルがまた可愛いですねw
[ 2011/08/30 11:39 ] [ 編集 ]

おタケちゃん

やっぱり可愛い~♪
小さくて丸くてふわふわしてて可愛さ全開です
チョイチョイしてるお手手が良いですね
肉球はピンクじゃないのね♪
それも可愛いです
[ 2011/08/30 10:30 ] [ 編集 ]

おっ!

招き猫おタケちゃん!
可愛いねー!
最初は付いていけずに傍観してたんじゃなかったっけ?
成長ですね~!
[ 2011/08/30 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する