手を出すと

大きさをわかっていただこうと手を出すと

110824 タケ1

ぺろぺろ♪

[ 2011/08/26 05:20 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

よーさ~ん♪

よーさんの指は、いつも、美味しい匂いが
しているのでしょう(笑
おタケは、美味しくない私の指まで舐めてくれるので、
嬉しいです♪
小さくても、ずっしりと重いのは、
筋肉質だから~???
[ 2011/08/27 05:07 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そうそう、横に出すと噛まれますが、
縦に出すと、クンクン♪
舌がざらざらしているので、撮っても刺激的♪
たまに舐められ過ぎてヒリヒリしますが(笑
本当凄い雷と雨でした、
被害が出た所も、あったようで。
今朝は、涼しいですね~♪
[ 2011/08/27 05:05 ] [ 編集 ]

おタケさん

可愛いショットですね~
思ったより小さい子でした^^
指先は必ず匂いを嗅いでくれますw
そして美味しい匂いの時だけ舐めてくれます(^m^)
[ 2011/08/26 21:53 ] [ 編集 ]

美味しいかな?

猫って指を縦からは噛みませんよね。
横からはすきを狙って、噛もうとしますが。
ルナだけかしら?
なめられる時のジョリジョリも嫌いじゃないわ♪

凄い雨と雷でしたね! また蒸すかしら。。。
[ 2011/08/26 17:42 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

薫ちゃんは、パクっときましたか(笑
うちのおタケは、ゾリ! でした♪
指先を見せると、必ず匂いを嗅いでくれるのは、
なぜなんでしょうね~。
これをワンコにやったら、間違いなく
パクっとやられるでしょうね~(爆
[ 2011/08/26 12:33 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ジャラシで遊ぶのはあまり、得意ではないけれど、
こうやって愛嬌をふりまくのは、得意なおタケ(笑
我が家でただ一人のおっとり系です♪
丸い体系、丸い性格、丸い目がそろっていたら、
言う事無しだったんですけれどね(笑
[ 2011/08/26 12:31 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おタケは、野良だったくせに、
こういうときは怖がらない(笑
食べ物だと思って、舐めてくれるのかしら♪
お座りして、床から首までが約20センチ、
やっぱり、小さいわ~。
[ 2011/08/26 12:28 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、指先を差し出すと、
みんな漏れなく、匂いを嗅いでくれます(笑
どうしてそうなってしまうのか、ほんとに、訊きたい♪
今日も蒸し暑い一日です。
こねこさんも、お身体には、お気を付け下さい。
午後からまた、雨が降りそうなので、
洗濯物を取り込まなくっちゃ。
[ 2011/08/26 12:25 ] [ 編集 ]

うはっ(^^)

かわいいね~
ぱくりと来たかと思ったよ~
薫ちゃんが最初そうでした
なんで指先にはみんな反応するんでしょうね。
[ 2011/08/26 11:37 ] [ 編集 ]

可愛い、おタケちゃん♪

手を出すとペロリと舐めてくれるなんて
めちゃめちゃ可愛い仕草ですね♪
おっとり系の子はやっぱりラブリーさアップです。
小振りの子もアップ♪
丸い体系の子もアップ♪
全部揃っているおタケちゃんです~~(*´∇`*)
[ 2011/08/26 09:42 ] [ 編集 ]

ペロリ

いやん~メチャ可愛い~♪
思わずこの写真にめろめろになりました
可愛い表情でちょこさんの指を舐めるおタケちゃん
これだけで癒されます♪
[ 2011/08/26 09:21 ] [ 編集 ]

おタケちゃん

だけじゃなく、みんな反応してくれますよね、指先には。(笑)
これだけはなぜかちょっと聞いてみたいものですね。
また、暑いし湿度高いし、不快な日が続きますが、お身体ご自愛下さいね!
[ 2011/08/26 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する