カナも

突然スイッチが入り、
若い猫たちの仲間入りをしたカナ。
子供のように、ジャラシに夢中♪

110821 カナ1

私だってまだまだ、やればできるのよ~と、言わんばかり♪

110821 カナ2

張り切り過ぎて、ドリお得意のポーズも、この迫力(笑
[ 2011/08/25 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(14)

アンジママさ~ん♪

カナのファイトポーズ(笑
やっぱりドリより、決まってる?
手を広げて、ジャラシを掴もうとする執念、
まだまだ、ドリには負けていられないって、
わかりますよね♪
カナは、ハンターだわ~!
[ 2011/08/26 05:10 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

そう、カナだったんです♪
若い者には、任せていられない!
私も~って、感じで、スイッチが入ったのでしょうね(笑
いちは、子供の時と比べると体型はふっくらしてきて、
性格も、もうちょっとふっくらしてくれると、良いのですが~♪
[ 2011/08/26 05:07 ] [ 編集 ]

カナにゃん

す・すごーーーーーい!!!
カナちゃん、流石に年季が入ってます!
ナイスキャッチ!\(^O^)/
猫の新体操に出れます(笑)
そして!迫力のバンザイポーズ♪
完璧です!☆
特に左手の開きが…大爆笑ものです(≧∇≦)
[ 2011/08/25 22:22 ] [ 編集 ]

カナちゃんだったのですね。

会社からチラ見してました。
カナちゃん、若い子たちに
負けてませんねー(^m^)

↓いち君、野良時代は痩せてたのですね(><)
 今はふっくら幸せそうです^^
[ 2011/08/25 21:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

関東も、早く秋が来てほしい、
秋というか、冬でも構わないんですけれど。
今日は、カナも、ぐったりです~♪
[ 2011/08/25 18:19 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

私には、めちゃ蒸し暑くて、辛い一日でした~。
汗びっしょりで、息苦しくて、倒れそうでしたよ~。
湿度が高いと、温度が低くても辛いという事が、
わかりました。
ホットフラッシュもひどくて、頭がぼーっとしたまま。
カナに元気を貰って、頑張ります♪
[ 2011/08/25 18:16 ] [ 編集 ]

暑い毎日

関西は暑さが続いてます
早く秋が来て欲しい
東京は涼しそうでカナちゃんの元気な姿が見られました
そうそう遊びもしっかりと頑張りましょう♪
[ 2011/08/25 18:03 ] [ 編集 ]

カナちゃん~♪

今日は涼しくて過ごしやすいですね♪
カナちゃん、めちゃ生き生きO(≧∇≦)O
スイッチ入って、
華麗にアクティブに踊っています♪
こんな姿見たら、嬉しくなりますね。
若い子に遊びは譲っていますが、
たまにはこうして遊ぶのが良いです~
[ 2011/08/25 12:30 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

10歳ぐらいだとまだまだって、感じでしょうか(笑
いつもはおとなしく遊ぶカナが、こんなに張り切ってしまって、
ドリには負けていられないって、思ったのでしょうか♪
[ 2011/08/25 12:02 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

いつもはこんなに遊ばないカナが、
どういうわけかこの時だけは(笑
思いっきり指まで開いて、ジャラシを捕まえようとしています♪
先ほど、ニコの事で先生まで行ったり来たりしたのですが、
汗びっしょり!
この湿度の高さが、曲者~。
こういう日は、カラッと暑いより、辛いですね。
yokoさんも、お気を付け下さいね♪
[ 2011/08/25 12:00 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いつもはあまり活発に動かないカナが、
この時だけは、こんな姿に~(笑
ミケちゃんも、ジャラシが好きなのね♪
やっぱり、好きな物は止められない。
いつまでも元気に遊んでいてもらいたいですね♪
[ 2011/08/25 11:58 ] [ 編集 ]

うわーっ(笑)

カナさん、凄い迫力ですな~~
うちの12歳13歳組も元気ですよぉ。
10歳ぐらいはまだまだ若いんですね~
[ 2011/08/25 10:52 ] [ 編集 ]

カッコイイ~

孤高の♀カナちゃんも、タカラジェンヌ並みに両手を広げ~
指の開き具合は、力 入ってますね!
今日は涼しい感じで、ちょこさんもにっこりでしょうが、
気温は30℃近くまで上昇するようでムシムシかしらね。
体調に気をつけてくださいね。
[ 2011/08/25 09:52 ] [ 編集 ]

カナちゃん、バンザイ!

元気ですねー!
うちもミケちゃんはじゃらし大好きなので、どんなに鼻が詰まっててもゆるゆるやって来て参加します。(笑)
好きだとやめられないのかな?
カナちゃんも、遠慮せずまだまだ健在よ!って見せつけちゃって下さいね!
[ 2011/08/25 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する